F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
コバライネン
5 レースでは珍しくミスが多かったが予選では素晴らしかった。次戦に期待したい(7/10 15:47)
雨では苦戦したが予選までは完璧にコバライネンの週末だった。ドイツでは優勝してほしい(7/11 20:05)
4 初PPおめでとう。でもしたたかさが足りない。今回のような経験を糧に強くなって欲しい。(7/6 23:22)
雨は苦手なのか?ペースも悪く、ミスもあった。まあ初PP祝して評価は4。(7/6 23:34)
ドライコンディションだったら状況は変わってたかもね。初優勝も期待しただけに残念だった。(7/6 23:50)
初PP。ちょっと安定感が足りなかったか(7/7 0:25)
ハミとの燃料差もさほどない中、予選でのコンマ8差は立派。ドライはよし、でもウエットは・・・・・(7/7 1:03)
マクラーレンによる策略が黒剥げ優先であることが見え見えで可哀相である。(7/7 12:31)
結果は物足りないけど、今後につながると期待をこめて4。(7/7 23:19)
予選を評価(7/8 3:31)
雨はあんまり得意そうじゃない。PPは立派だった。決勝がドライだったら・・・(7/8 9:00)
スピンはPPをふいにしたけど、それ以外は評価できる。(7/9 3:25)
初PPは評価すべきだ(7/9 9:55)
遅いドライバーだね(7/9 12:00)
3 いろいろもったいなさすぎ(7/6 22:52)
3位は当たり前の成績なのに少しガッカリ(7/6 23:00)
ミス多し。(7/6 23:01)
予選までは良かったのに決勝はもう少しどうにかならなかったのか(7/6 23:23)
スピンしすぎ。雨に弱い?(7/6 23:25)
プレッシャーがかかるとすぐミスにつながっていた。そういうのは速い遅い関係なく性格的なモノなのだが、この手のタイプのドライバーは大成しない。フィジケラが良い例(7/6 23:45)
まだまだだね(7/7 0:59)
ハミルトンに比べるとやはり遅い(7/7 1:02)
ハミルトンに簡単に抜かれすぎ。せめてライコネンの前でフィニッシュしなきゃ…。(7/7 1:07)
初PPで浮き足立った?せめてライコネンに追いつかないと。(7/7 1:20)
初PPまでの流れは良かった。ラップタイムの推移を見ると今回は確信を持って攻められなかったのかな。(7/7 2:46)
予選は良かったがまだまだ粗い。マシンで数段劣るアロンソと互角のレースをしているのがいただけない(7/7 8:23)
今回優勝して欲しかった。(7/7 9:27)
追い上げたりられなかったり、ペースが安定していない(7/7 10:18)
セッティングをドライに振りすぎか?ハミを簡単に行かせすぎでしょ(7/7 12:32)
折角PP取ったんだからもっと粘ろうよ・・・1年でおさらばになっちゃうぞ?(7/7 17:55)
この調子じゃ来年はシートが危ない・・・(7/8 0:11)
予選は完璧だったが、決勝でのミスが大きい。(7/8 0:16)
前線に引き続きバトルのできないドライバーという印象だった。単独で速くてもそれでは勝てない。(7/8 0:25)
対ハミルトンの関係でもはやNO2と言われても仕方ないのか(7/8 21:44)
せっかくのPPだったが、結果がいまいち。(7/9 20:55)
アロンソを抜けるようで抜けなかった。スピンはないが危ない場面も多かった。(7/10 23:22)
2 予選だけって印象。フィンランド人は滑る路面強いと思ってたけど(7/6 23:01)
PP獲って表彰台上がれないんじゃダメダメ(7/6 23:24)
いまいち。(7/7 0:57)
PPから5位とは・・・何やってんの?雨とはいえマクラーレンのドライバーとして情けない(7/7 2:15)
競り合いには強くないのかな?ミスを連発したりはしないけど、マッサと似た印象。(7/7 11:22)
未来永劫勝てないような気がする(7/7 20:46)
ハミルトンにあっさりやられたね・・・(7/8 0:21)
PPまではよかったのに・・・。もう少し腕を磨いて欲しい。(7/10 11:03)
1 …・・・オーバーテイク、下手なのかな?(7/7 4:01)
結局、周回遅れですか。PPとっても決勝コレでは話にならん。(7/7 11:01)
運がいいだけ(7/7 22:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム