F1記録集チーム評価コメント 2008イギリス
フェラーリ
5  
4  
3 タイヤ戦略のミス。昔のフェラーリに戻ってきたような気が。(7/7 2:07)
トッドレス症候群。(7/7 22:10)
2 首脳陣はひどい。ただ、その一言に過ぎる(7/6 23:06)
今回みたいな雨への対応をしてたら、コンストラクターズで逆転される。(7/6 23:24)
予選でもトラブルがあったし、決勝は最悪。荒れたレースに本当に弱い。作戦が外れたのしょうがない面もあるが、臨機応変さが全くなし。(7/6 23:37)
タイヤ交換のタイミングが遅すぎる。フェラーリらしくない。(7/6 23:52)
ピット戦略が意味不明(7/7 0:48)
作戦大失敗。(7/7 2:26)
酷い作戦ミス。表彰台も狙えた。4位という結果もライコネンのおかげ。(7/7 2:55)
作戦が噛みあってなかったですね。(7/7 9:28)
戦略ミス、ロスの頭脳は大きかった?(7/7 12:47)
また勝てたかも知れないレースを落とした。はやくいつものフェラーリに戻ってほしい。(7/7 19:36)
酷い(7/8 0:59)
せいぜいイタリアのマスコミに叩かれてください。(7/8 11:01)
タイヤ選択を間違えた。スピンが多いがリタイヤにはならなかった。(7/8 23:39)
1 gdgd(7/6 22:50)
自ら傷口広げてる。トラブルとかレースをコントロールすべき時のリカバーができてない。昨シーズンから変わってない(7/6 23:03)
0をつけるべき(7/6 23:10)
なんで5秒も遅い状態で何周も走らせたんだ(7/6 23:24)
開幕以来最悪のレース。間違った選択しかしなかった。およそメ[ムのやることではない。マシンの速さにも陰り。(7/6 23:29)
gdgd(7/7 0:03)
完全に作戦ミス。勝てなくとも確実に2位は取れた。(7/7 0:49)
やっぱり雨に弱いんだね。(7/7 0:58)
コンディション変化への対応が遅すぎ。1周7秒とか遅いのに、なぜタイヤ交換しないのか。(7/7 1:08)
トッド ミハエル ロスいないとこんなもんなのか ほころびすぎだろ(7/7 1:36)
最低でした。(7/7 3:45)
ブラウン離脱後、難しいレースコンディション下での戦略面における判断力の低下は否めない(7/7 4:11)
マシン屋。ウィリアムズと同じ運命にならないでくれ・・・(7/7 6:35)
良い時は磐石の強さだが悪い時は連鎖的に崩れていく。まるでハミルトンの走りのよう。もちろんこれは最大級の皮肉のつもり。(7/7 11:17)
首脳がノータリン、ドライバーはヘタレ、マシンが駄目になったら教授がこき下ろしたあの頃に逆戻りだね。(7/7 15:03)
ギャンブル大失敗。それが全て。(7/7 17:56)
ドライバーが頑張ってもこれでは話にならない・・・(7/7 23:59)
最低な戦略。(7/8 3:33)
ドメニカリはバカじゃなかろうか(7/8 13:02)
これ以外に無いでしょう。(7/8 16:28)
作戦ミスで、ライコネンを優勝争いから転落させた。マッサは大して変わらなかったけど。(7/9 20:59)
誰かフェラーリに気象予報士を・・・(7/9 21:53)
ウェットで走り続けるのにタイヤ交換しないとかバカですね。ド素人でもわかる判断ができないなんて頭弱すぎ(7/10 19:03)
戦略うまくないね。(7/11 22:10)

評価ホーム F1記録集ホーム