F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
アロンソ
5 腕の冴えが素晴らしかった(7/6 23:18)
毎回楽しませてくれます。(7/7 0:56)
作戦ミスはしょーがないにしても、あのコンディションでノーミス。(7/7 14:10)
熱い男(7/7 16:39)
ドライビングに関しては別格だった。ただ自身の3年前の走りと比べると・・・(7/7 18:06)
とりあえず序盤は速かった。(7/8 0:55)
作戦はともかく、ノーミス。前半、魅せてくれたし。(7/8 17:44)
結果は平凡だが、戦略ミスをカバーするためにひどい状態のタイヤでコバを抑えていたのは賞賛に値する(7/8 19:17)
うーんなんというかもう少し上へ(7/9 11:50)
4 6位でも4(7/6 22:52)
タイヤにきつく厳しいレースだったが、最終的にここまで持ち直すとはさすがの一言!(7/6 23:35)
雨になるとやはり光る。終盤苦しかったのは致し方ない(7/7 0:12)
言う事を聞かないマシンで、きちんと結果を残した。コヴァライネンを抑え切れなかったのが残念。(7/7 1:10)
ミスをしていない数少ないドライバー。あれだけスピンが相次ぐなか、一人だけ自在にラインを変えライバルを抑えた(7/7 8:11)
タイヤ選択ミスがなければ、かなり面白かったんだが。(7/7 9:24)
戦闘力の劣るマシンに乗るとこの人の走りは面白みがある(7/8 0:11)
タイヤの選択ミスは大きかったね。リカバリーでかなり無理が必要だったし。でもこの成績は立派。(7/8 16:24)
予選も決勝も良かった。こんなもんで。(7/8 22:07)
元王者のうまさが見えた。コバライネンを抑えれば5もありえた。(7/9 3:39)
あの状況下でコースアウトをしないあたりがすごい(7/9 9:53)
ギャンブルに失敗したのが痛い。(7/9 14:00)
3 及第点。(7/6 22:57)
コバライネンとのバトルは熱かった。(7/6 23:19)
作戦が悪かったね。最後2人に抜かれてしまったのも残念だった。(7/6 23:28)
選択ミスはしょうがない(7/7 0:00)
もろき王者(7/7 0:51)
良い面もあったがタイヤの選択ミス、スタートミスなどが痛かった(7/7 1:00)
ヘイキを押さえきれればよかったんだけど。(7/7 1:46)
1stスティント序盤のラップタイムの上げ方は驚異的だった。元々タイヤに厳しい彼のドライビングが終盤仇になったか。(7/7 2:49)
タイヤ選択ミス。走りは結構良かった。(7/7 8:07)
同僚が不甲斐ないので実際良かったのか悪かったのか評価が難しい。(7/7 15:46)
終盤に抜かれたのは痛い。(7/7 20:01)
雨だったんで期待していたのだが・・・(7/7 23:56)
結果は良かったが以前と比べてタイヤに厳しい雑なドライビングをするようになった。(7/8 0:22)
ホンダのような戦略なら・・・(7/8 21:36)
アロンソ本人はいまでも全然 OK。あとはルノーの進化しだいでしょう。(7/11 18:45)
2 良くも悪くも無いレース。(7/7 0:17)
序盤は評価したいが、後々あれででは2が妥当だと思います(7/7 14:55)
勝てないことをやっと悟ったか。(7/8 19:20)
残り2周までヘイキに抜かれそうになりながらも良く抑えていた。(7/10 23:10)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム