F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
クルサード
5 引退の置き土産に、「シンクロナイズドF1」という新種目を編み出したので。(7/7 19:13)
4  
3 予選はまずまずだったけど、賞味期限が・・・(7/7 6:31)
お疲れ様でした(7/9 11:57)
2 これでは引退もいたしかたなしというレース…(7/6 23:20)
さようなら(7/6 23:41)
今回は輝けなかった(7/7 1:12)
走りきっていれば彼の経験が活かされたであろうコンディションだっただけに残念。最期の母国GPだったのに。(7/7 3:33)
引退は仕方ない(7/7 8:18)
間違いなく1だけど引退に免じてw(7/7 14:57)
最後の母国グランプリお疲れ様でした…。完走してほしかった。(7/7 23:09)
また湯きり失敗か(7/8 19:22)
引退発表で今までの功績に敬意を含めて+1(7/8 21:38)
今回は、見事なスピンだけでしたね。(7/9 20:44)
湯きり失敗(7/9 23:52)
1 見事なダブルスピンでした(7/6 22:47)
あまりにもあっけなすぎ(7/6 22:54)
最後のレースを見たかった。イギリスはハミルトンの走りよりも彼の走りを見たかったのではないか(7/6 22:57)
引退発表と母国グランプリでリタイヤ。いいとこなし。(7/6 23:21)
引退を決めて正解!!!(7/6 23:38)
最後の母国グランプリだったのに…(7/7 0:17)
もはや評価不能・・・(7/7 0:53)
引退宣言はブーストにならず。見事な街の遊撃手ぶり。(7/7 1:01)
母国なのに1週目で…(7/7 1:02)
引退は残念だが、母国GPで存在感ゼロ・・・。(7/7 1:15)
引退さようなら(7/7 1:31)
ペヤング今シーズンどころかこのグランプリで引退していいよ。(7/7 1:53)
貴方も長年いますがバリとは正反対・・・(7/7 2:18)
引退表明したレースですぐリタイア。心中穏やかではないだろう。(7/7 7:45)
引退の判断は正しいね。(7/7 8:13)
1週目のクラッシュが多すぎる。(7/7 10:13)
論外、こいつを出すなら琢磨を出してくれ(7/7 11:46)
引退発表して気が緩んだか?(7/7 13:43)
観客がっかりな母国ラストラン(7/7 17:15)
先生、全然まろやかじゃないです。(7/7 17:46)
人生も引退したら?(7/7 18:51)
引退は正しい決断。(7/7 19:07)
引退にふさわしいレース。(7/7 23:59)
運にすらもはや見放された感が、もうお疲れ様でしたでいいのでは(7/8 0:14)
残念(7/8 12:57)
あれはだめだよお。兎に角次は最低完走ノルマ。(7/8 22:10)
1周目リタイアでは…。(7/9 3:45)
引退。お疲れさま…(7/9 13:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム