F1記録集チーム評価コメント 2008イギリス
BMW
5  
4 コンサバな作戦がハマっていた。(7/6 23:24)
ニックを入賞させた。(7/7 0:58)
クビサはリタイアしたが上々(7/7 1:37)
ハイドフェルドが2位で残ったのはラッキー。(7/7 2:11)
予選不調と言われながらも決勝では帳尻を合わせてくるのは、他モェ異なるのかな?(7/7 9:29)
ニックにエクストリーム履かせたら、どうなったかな(7/7 10:48)
いいまねーじめんと。(7/7 17:56)
クビサのリタイヤはもったいなかった。(7/8 23:40)
まずまず、(7/9 21:00)
BMWらしいといえばソレまでだが、勝つには何かが足りない気がしてならない。(7/10 1:32)
3 ダブル完走してほしかった(7/6 23:05)
珍しくクビサにトラブル。ニックをよく2位に食い込んだと思う。(7/6 23:53)
赤、銀に対しての力の差はフランス以前の状況に戻ったようなのでとりあえず安堵。ちょこちょこトラブルがあったようなので若干マイナス評価。(7/7 4:16)
悲喜こもごもの週末。速さは戻ってきた。(7/7 8:01)
2  
1 どう考えてもあそこは深溝タイヤを選択だったよねえ(7/7 9:10)

評価ホーム F1記録集ホーム