F1記録集ドライバー評価コメント 2008イギリス
スーティル
5  
4  
3 順位は上げていたのに残念だ(7/6 23:22)
粘りは見られたが///(7/7 0:56)
2 雨は速いんだけどなぁ…。もったいない。(7/7 1:05)
雨では速いけど荒い。(7/7 2:26)
定位置だが、速さは見せた。(7/7 7:57)
得意の展開が活かせなかった(7/7 10:16)
途中まで順位を上げてきていてよかったのに。(7/8 12:59)
雨では速いがミスも多い。(7/8 19:27)
ペースは良くなってきているが、完走はしようね。(7/9 20:53)
予選フィジケに勝ったのでおまけ(7/11 17:02)
1 ぶつけないように(実際はあたっていない)(7/6 22:58)
相変わらずだね。(7/6 23:47)
とにかく完走しないと…(7/7 0:23)
残念でした。(7/7 1:18)
前との差は縮まってるのでまず完走すべし(7/7 1:34)
君もWET得意なはずなのに。(7/7 2:00)
コイツだったら同じ日本レース出身のトレルイエや次生の方が速くね?(7/7 6:33)
走行距離がいつも短いイメージしかない(7/7 12:46)
予選も決勝もいいとこなし(7/7 13:53)

評価ホーム F1記録集ホーム