F1記録集チーム評価コメント 2008フランス
ウィリアムズ
5  
4  
3 予選決勝タイムが接近していたし特別遅かったわけじゃないけど埋もれてしまった(6/22 23:39)
2 タイムが均衡してる中やや作戦ミスかも。(6/23 17:47)
トロロッソといい勝負って・・・(6/23 18:57)
車が全然合わなかった。でも一貴の二回目のピットインのタイミングは何?ニコを前に出させたかったの?(6/23 23:12)
リソースをニコに集中しすぎ、一貴はいい仕事するよ。(6/24 9:39)
1 遅い。ピット戦略も怪しい(6/22 22:52)
相性が悪いとはいえ極端すぎる(6/22 22:54)
遅すぎ(6/22 23:07)
マシンがコースに全く合ってなかったのか(6/23 0:40)
近年稀に見る低迷(6/23 1:38)
相変わらず不可解なピット戦略。(6/23 3:08)
相変わらず一貴の変則的な2ストップ作戦は疑問(6/23 9:23)
遅い上に戦略が理解できない。(6/23 14:35)
いったいどうしたの?(6/23 15:06)
マシンはグダグダ、一貴は相変わらずの謎2ストップ。何がしたいのか?(6/23 15:17)
めちゃくちゃだ。(6/23 19:35)
何しに来たの?(6/23 21:13)
全く遅いとしか言いようがない(6/23 21:23)
FW30は大期待はずれ。シーズン前は注目を集めていたが・・・(6/23 21:46)
今回は全く存在感無し。中嶋の最後のピット余計だったね。(6/24 0:01)
中嶋が前を走っている時に限って不可解なピット戦略(6/24 1:38)
トヨタとは対照的に、開幕の勢いが失せている。このままでは中の下が定位置になってしまうぞ。(6/24 10:11)
さすがにあそこまでひどいとはなぁ。(6/24 19:31)
ホンダ未満。(6/26 16:02)
速さがでるのに遅すぎる。変な戦略。(6/26 22:25)

評価ホーム F1記録集ホーム