F1記録集チーム評価コメント 2008フランス
トヨタ
5 2006年以来の表彰台。長かった...。(6/22 23:18)
追悼レースで最高の結果(6/23 0:42)
乾杯。(6/23 19:36)
追悼レースと言われないようにがんばろう。(6/23 21:24)
今トヨタができることを出し切った。流れには乗った。ここで減速しないことが肝心。(6/23 22:01)
追悼レースを成功させた。素晴らしい!(6/24 3:07)
前回のW入賞以来上向き。アンダーソンの訃報が発奮材料になった。(6/24 10:05)
これからガンガン行ってもらいたい。日本代表はトヨタです。(6/26 14:47)
素晴らしい!トヨタこそ日本の誇り!!(6/26 17:34)
4 トゥルーリのがんばりが大きかったけど車の戦闘力も高かった(6/22 23:41)
トゥルーリよく頑張った(6/23 0:00)
オベにささげるすばらしい結果。グロックも入賞なら5でした。(6/23 1:39)
表彰台!でもちょっと久しぶりすぎ。(6/23 3:11)
ホンダを完全に上回った感があります。どんどんホンダを叩きのめしてくれ(6/23 9:28)
亡きオベに捧げるレースができた。(6/23 15:07)
弔い合戦としては最高の出来だが、このような心理的ブーストがないと速く走れないのか?(6/23 15:18)
ここがいい成績をあげるには人柱が必要なのか?(6/23 23:15)
今回はトゥルーリが頑張った。グロックが入賞出来れば良かったんだけど。あと、次以降も継続出来ればいいね。(6/24 0:06)
オベ氏も喜んでる事でしょう。(6/24 0:52)
日独同盟で世界を獲ってくれ!(6/24 9:51)
セッティングも完璧だった。BMWの前に立った事は大きい!(6/26 16:01)
3 優勝してほしい(6/22 22:53)
3位はヤルノのがんばりですな。(6/24 19:31)
2  
1 いつまでグロックは新人扱いなのか?ジョーダンにいたのは別人?追い出した人を追悼なんて虫が良すぎる。(6/22 23:23)

評価ホーム F1記録集ホーム