F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
グロック
5  
4  
3 いいとことわるいとこ両方でた(6/22 23:53)
スタートこそはよかったんだけど(6/23 3:38)
しっかり完走したことを評価。(6/23 19:08)
ずるずる後退してた。(6/26 16:53)
2 ヤルノの成績を考えると、この順位は物足りない。(6/22 23:03)
ヨーロッパに戻ればまた地味。(6/23 1:31)
今回の表彰台マシンにしては物足りない(6/23 1:34)
いまだに埋まらないトゥルーリとの差。一応予選トップテン入りしたので2点。(6/23 3:19)
こちらはいつものトヨタ。(6/23 15:07)
同じマシンのトゥルーリと比較して。(6/23 19:08)
不運も実力?(6/23 19:31)
ヤルノとドライビングスタイルがかなり違うと本人がいってたが…(6/23 22:43)
予選とスタート直後は良かったんだけど・・・。その後存在感無かったね。(6/23 23:30)
スタートの後は順調だったけど(6/24 22:24)
1 ピケJrみたいだった(6/23 14:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム