F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
ブルデー
5  
4 母国前でマシンが壊れるのはついてない。でも粘り強さに4(6/23 1:32)
3  
2 フォースインディアと目くそ鼻くその結果(6/22 22:50)
苦しいな(6/22 23:53)
リアウイングを壊しながらも完走(6/23 0:29)
一貴を攻めあぐねていた。(6/23 15:08)
あいかわらず目立たない。(6/23 22:44)
今回予選はまずまずだったけどね。決勝はパーツが飛んだシーンだけがしか印象に残らなかった。(6/23 23:32)
地元なのに目立たない。(6/26 22:41)
1 一貴に抜かれたせいでエンジンがおかしくなった!? 信じられない(6/23 12:42)
良いところなし。(6/23 16:23)
このままだと来季はインドの力くらいにしか居場所が無さそう。代わりにブルーノセナが乗ると思われる。(6/23 19:16)

評価ホーム F1記録集ホーム