F1記録集グランプリ評価コメント 2008フランス
フランスGP
5 つまんなかったけど、フェラーリワンツーだったので評価5(6/23 1:27)
マクラーレン(特にハミルトン)の踏んだり蹴ったりなレースが見れて良かった。(6/23 17:02)
4 抜き難いサーキットだからこそのエキサイティングな場面が多々あった(6/23 11:52)
3 よかったのは混乱しなかっただけ(6/22 22:57)
バトルはあったけど、追い抜きは少なかったね。(6/23 23:53)
2 退屈すぎる。マニクールでの開催には見切りをつけて欲しいところ(6/22 23:36)
荒れないと近年F1はつまらない?(6/23 1:41)
高速パレードには飽きた(6/23 6:38)
レースが面白くなかった。雨が強く降ってればあるいは・・・。(6/23 15:09)
毎年マニクールのレースは見所に欠ける。(6/23 15:24)
最近のF1は何処でやってもつまらない。テレビもCSでしか見てないけど地上波で見るとジャパンパワー演出で更にだめにする。てかジャパンパワーって何よ?(6/23 21:37)
次回があるなら、最終コーナーの白線オーバーしたとか云々をどうにかして欲しい。(6/24 13:38)
ライコネンにもピット作業の指示をだすべきだったんじゃない?(6/26 16:40)
1 つまらないレース、つまらないサーキット(6/22 23:08)
ラストマニクールで結構!予想通り楽しくなかった。(6/22 23:25)
バトルらしいバトルもなく、またがなくても通過できるスタートゴールラインとかコース見直せよ(6/23 0:04)
中嶋とトヨタしか存在しないTV編集で最悪。優勝でもしたかのようだ。フェラーリはどこ?(6/23 1:30)

評価ホーム F1記録集ホーム