F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
クビサ
5 5位は精一杯の結果。(6/23 1:28)
前戦のインパクトで見る方は欲張りになってしまっているが仕事はきっちりこなしている。(6/24 19:31)
今回は車が合わなかっただけだ。(6/24 22:14)
4 シャーシがこのコースに合っていなかったか(6/22 23:21)
悪いなりに完璧な仕事。ただ、初優勝の後なので厳しい目に…(6/23 1:56)
マシンの苦手なコースだったような気がするがまぁまぁ。(6/23 6:06)
今回はマシンの不調があったが、粘り強さは評価できる。(6/23 16:27)
きっちり入賞してるし、GJでしょ。(6/24 0:29)
ま、今回はこれが精一杯だったってことで。(6/24 19:28)
苦しい中でいい結果だと思う(6/26 17:30)
途中から手堅い走りに徹しているように見えたが、冷静な判断。(6/29 21:39)
3 順当?(6/22 22:41)
まぁ今回はこれが精一杯でしょう(6/22 22:55)
とりあえず、定位置に戻ったか(6/22 23:07)
今回のBMWの不調を考えればこんなところでしょう(6/22 23:29)
コバライネンにやられてしまった(6/23 1:22)
今回は見所なかったね(6/23 1:23)
まぁまぁ(6/23 1:24)
コバライネンにやられてしまった(6/23 1:31)
悪いなりのレースはしている。できれば4位をとりたかった。(6/23 1:57)
コバライネンは抜いてほしかった(6/23 10:41)
今回はマシンに力がなかったですね。しかしとれる順位はとった。(6/23 11:24)
予選から上げた。マシンが悪いのを腕で補った。(6/23 13:16)
前を攻め切れなかったのが厳しい。(6/23 15:03)
最後樅いてけなかった。(6/23 19:28)
せめて4位が欲しかった。(6/23 21:08)
今回はこれで精一杯かな?(6/23 22:30)
今回はマシンがいまいちだった決まってませんでしたね。(6/23 23:20)
今日の精一杯。ただ4位は欲しかった・・・(6/24 8:13)
もうちょいアタックできたんじゃない?(6/24 10:59)
今回は冴えなかった。クルマは完全にサーキットにあってなかったし、フェラーリとの実力差は確実にあるからしょうもないか。(6/24 20:33)
2 元気なし。(6/22 23:10)
途中で諦めた?守りに入った?カナダの後で見るともう少しできたんじゃないかと思ってしまう。(6/23 1:49)
もう少し積極的になるべきと思う。(6/23 14:04)
1 期待してただけにね・・・次回頑張れ!(6/24 3:31)

評価ホーム F1記録集ホーム