F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
バリチェロ
5 マシンがコースに合わない中、見事にこの順位!!。光ってるねぇ(6/23 6:24)
4 バトンと違ってマシンを入賞に導く腕はさすが。(6/23 1:34)
置かれている環境を考えると今回は結果出したと思う。(6/23 9:11)
どん底のマシンで何とか踏ん張った。最近はバリの方が堅実に仕事している。(6/23 16:14)
この車で5台抜きは見事。車と噛み合ってきたか。(6/23 20:52)
いつの間にか最下位から順位を上げていた。もっと悪い順位だと思っていた。(6/24 23:42)
3 もしかしてNo.2会長の終焉?(6/22 22:58)
車の性能的にこの順位は低く評価できないと思う(6/22 23:34)
マシンレベルよりは良い結果。そしてちゃんと完走(6/23 14:21)
悪いクルマの割にはがんばっていると思う。(6/23 22:54)
今回存在感無かったが、バトンよりはまし。マシンは本当に遅いですね。(6/23 23:37)
ていうか、ここが本来の位置。(6/24 19:23)
2 いい所なし(6/22 22:47)
ツキのない週末だった。(6/22 23:07)
もう老害でしかない(6/22 23:55)
一応、スタートのグリッドより順位を上げて完走した。でも、それだけ(6/23 0:32)
プロでもこの成績が精一杯(6/23 9:11)
ウィリアムズの前に出られただけマシ。(6/23 15:09)
完走した分相棒よりマシ。ただ、記録更新のためだけにダラダラ走っているという印象。(6/23 19:12)
しつこい。もうやめて。(6/23 22:53)
1 ただ走ってるだけ。(6/23 3:21)
ホンダ共々F1から去れ。(6/23 10:00)
×(6/23 21:20)
テレビに映らないよね。(6/25 10:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム