F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
ピケJr.
5 自信に繋がるいい走りだった(6/22 22:50)
バルセロナテストでの成果があったね。(6/22 22:59)
アロンソに勝ったというだけで5点の価値あり。ハミルトンを抑え続けた手腕も、これまでとは別人のよう。(6/22 23:30)
ピケにしてはよくやった (6/22 23:50)
おめでとう。琢磨の噂も消えちゃうかな。(6/23 1:25)
がんばった!(6/23 1:51)
週末を通して良い走りをした。今後も、落ち着いて頑張れ!!(6/23 2:00)
これまでとは別人のようだった。(6/23 9:22)
評価は4が妥当かな?でも、初入賞だしアロンソに勝ったし5にしとこう。(6/23 11:25)
王者を抑えての初入賞は立派。批判も少しはましになるだろう。(6/23 14:37)
マクラーレンを抑えたのがよかった(6/23 19:35)
マクラーレンを抑えたのは見事。自信は取り戻せただろうか。(6/23 20:57)
3日間通してよかったと思う(6/23 21:05)
今回は、よく頑張ってた。これならシート喪失せずに済むか?(6/23 22:54)
初のシングルグリット&入賞おめでとう!ようやく才能を発揮出来たか?(6/23 23:22)
間違いなく、デビュー以来のベストレース。(6/24 3:43)
これで調子出ると思う(6/26 17:31)
4 初入賞おめでとう。これを続けられるか?(6/22 22:55)
初入賞という点を除いてもいい働きをした。(6/22 23:11)
アロンソの上にいったのは○(6/22 23:21)
走りこんだ成果か、今までで最も安定してた(6/23 0:23)
よく元王者を抜いた!(6/23 1:29)
アロンソに比べてハミルトンを最後まで抑えた(6/23 1:33)
やっと力を見せることが出来た。次戦からが大事。(6/23 4:18)
アロンソを上回ったことは評価(6/23 6:06)
ようやく入賞できたしアロンソに勝ったことはすばらしい。(6/23 8:49)
ソフトで仕上げた分苦労はしたが、アロンソについていけた。最終的にはアロンソのミスにも付け込めた。(6/23 14:03)
今回は落ち着いていた。今回はね・・・(6/23 14:07)
ようやく波にのってきた。いい感じ。(6/23 15:02)
結果としてアロンソの前に出たことは今後につながる。(6/23 15:04)
うん、漸く。(6/23 19:29)
序盤の粘りといい、今回はよくがんばった。3点か迷ったが、今後に期待して+1点オマケ(6/23 21:17)
よくやった。やっと結果がでたね。(6/23 22:34)
ハミルトンを押さえ切った走りは、往年のピケを彷彿とさせた(6/23 23:39)
初入賞だが、マシンから考えればそれに見合う働きをしたと思う。今後も続くかが課題。(6/24 1:37)
よくがんばった。あとは予選かな(6/24 3:06)
入賞+アロンソに初勝利でご祝儀で4。ここからが勝負。(6/24 8:14)
やっときたね。あのピット出口での失速がなければなぁ。(6/24 19:25)
とりあえず初入賞してるし(6/24 22:23)
遅すぎた初シングルグリッド&初入賞。ピケJrの開幕はここからだな(6/25 1:36)
アロンソに抜き返され、いつの間にかアロンソの前にいた。(6/26 22:38)
3 やっとだね(6/22 22:43)
やっと普通の仕事をしたな(6/22 22:56)
アロンソ抜いちゃだめだろ(6/22 23:04)
棚ボタとは言えアロンソ抜いちゃったね!もうちょっと安心して見れればもっと良いです。(6/22 23:23)
とくによかったわけではないが アロンソの前は評価(6/23 1:24)
今回はよくがんばりました。(6/23 3:16)
テストでの走り込みが実を結んだか。これからに期待。(6/23 19:05)
ようやくなんだけどアロンソや他のルーキーと比べて劣る(6/23 21:16)
バトルは上手いんだね(6/24 11:00)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム