F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
ウェバー
5 予選順位のまま、うまくまとめ切った。(6/22 23:02)
上の様子をみればスタートでトゥルーリの前にいけなければこれが限界でしょう(6/22 23:52)
毎回ベストを尽くしているので(6/23 22:48)
地味だったけどいつも通り手堅く入賞!(6/23 23:28)
車の性能を考えたら完璧でしょ(6/24 11:01)
混戦に強いな(6/26 17:31)
4 地味ながらも良い仕事をした(6/22 23:10)
地味にいい仕事をする。(6/23 1:30)
なんとなくgj(6/23 1:34)
目立たないけど、いい仕事します。今年は、特に良いと思う。(6/23 2:04)
6位あたりが定位置になってきた。堅実でいい傾向。(6/23 15:06)
よく走っている。ここまでコンスタントに入賞できる安定感も評価できる。(6/23 16:25)
上出来。(6/23 19:30)
地味に自分の出来る仕事をこなしている。(6/23 21:10)
地味だが入賞してる。予選もよかったし。(6/24 0:41)
順位を守った。(6/26 22:40)
3 結果は残しているね(6/22 22:49)
着実だ。(6/22 23:13)
今年はホントににくたらしいくらい着実になった。(6/23 22:40)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム