F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
ライコネン
5 2位は立派(6/22 22:39)
やはり彼は王者だ。(6/22 22:53)
エキゾーストのトラブルがありながらのあのペース維持はさすが!(6/22 23:05)
トラブルを考えれば、2位は上出来といえる。(6/22 23:05)
連続FLは見事。今回は残念なトラブル。(6/22 23:09)
2位だったけど完璧だったでしょう。(6/22 23:13)
トラブルはしょうがない(6/22 23:19)
彼のできることはやった(6/23 0:06)
前半のペースは圧巻。トラブルを抱えながら2位は守った(6/23 0:18)
速かった。いつものキミが帰ってきた。今後のマクリに期待して。(6/23 0:50)
マシントラブルを冷静に対処して2位は評価できる(6/23 1:18)
トラブルでも腐らず。よく2位で我慢した。エライ!(6/23 1:27)
不運なのに素晴らしいファイトFL!(6/23 1:31)
マシントラブルを冷静に対処して2位は評価できる(6/23 1:32)
不運としか言いようがない。ドライバーは完璧だった(6/23 1:44)
トラブルの中よく耐えた。取れた方が速く走れるならピットで取ってもらったらよかったのに。(6/23 1:45)
ライコネンのドライビングについては満点。(6/23 3:14)
トラブルこそあったがさすがのはしりでした(6/23 3:37)
トラブルが無ければ優勝を狙えた。(6/23 4:17)
相変わらずの不運ぶり。今回はキレがあった。(6/23 6:58)
トラブルの中、2位を堅守できたのは見事。またリタイヤかと思ってたよ(6/23 10:40)
不運だが、優勝に値する走りだった。シューマッハに並んで歴代2位の5戦連続FLもお見事!(6/23 11:20)
最大限ベストを尽くしたと思う。(6/23 12:03)
出来る限りの仕事をこなした。雨が早くければもう少し何とかなったか?(6/23 13:56)
今回の走りは間違いなく現No1ドライバーだった。後半戦に期待♪(6/23 13:57)
またFL!?なんかもう本当にFL最多更新しちゃうんじゃないの!?(6/23 16:02)
レース序盤までは完璧だった。あのトラブルにもめげずに2位になったのは逆に評価対象。(6/23 16:53)
序盤の速さは鳥肌ものだった。ダントツで最速ドライバー。(6/23 18:00)
本来ならライコネンのハットトリック。(6/23 18:26)
マシントラブルは自身のせいではなく、走りは完璧だった。(6/23 19:02)
いい仕事だった。(6/23 19:27)
まあ仕方ない。速さは異次元。(6/23 20:56)
あれだけのダメージでもそれなりのペースで走れるのは流石(6/23 21:14)
一時のペースはトゥルーリに食われるかと思ったが、さすが。(6/23 22:10)
トラブルを抱えながらベストな結果をだした。(6/23 22:27)
ドライバーは全く悪くない。相変わらず運が悪いですね。(6/23 22:53)
今回の最速男!トラブルは不運だったけど2位には入った。(6/23 23:15)
トラブルを抱えつつきっちり2位はさすが。(6/24 0:24)
トラブルがなければ完勝。それもライコネンらしいといえるが、評価は満点をあげたい。(6/24 1:08)
事実上、圧勝しているレース。運が悪かったとしか言いようがない。(6/24 7:26)
ライコネンらしい(6/24 10:59)
FLもそうですが、やはり最速はこの人です。(6/24 13:31)
久々にキレテた!記者会見でマッサも白旗!(6/24 16:15)
またFL。速さが結果に結びつかずかわいそう。(6/24 16:55)
実質万点でしょう。こっちは本当に不運。(6/24 19:25)
最高とは言えない日で望みうる最高の結果だったね(6/24 21:01)
さすがの気迫を感じた(6/24 22:22)
リタイアしてもおかしくないトラブルを抱えながらの2位完走!ツキが無いのが悔やまれるが、異次元の速さは健在。(6/24 23:03)
また不運か・・・こればかりは仕方無い。走り自体は◎(6/25 1:40)
マシン不調もこれだけのぺーす(6/25 12:50)
勝者はキミだ!(6/26 17:30)
4 手負いのなかでの2位フィニッシュは大きい(6/22 22:46)
あのトラブルで2位は立派(6/22 22:53)
マシントラブルは不運というより、自分のドライビングに問題があるのでは...。(6/22 22:54)
レース前半のペースは素晴らしかった。トラブルでも2位で最後までまとめたのも素晴らしい。(6/22 23:20)
しゃーないさ こんなこともある(6/22 23:49)
キミは悪くないけどマシンが壊れるって…やっぱりそういう星は背負ってるのね(6/23 7:25)
不運なトラブルで2位だったものの、きっちり8点。(6/23 13:11)
不運だったけど、トラブルがなければ勝てた。(6/23 15:01)
トラブルを抱えつつ、よく2位に滑り込んだ。(6/23 15:01)
トラブルはしょうがない・・・が、最近の予選マッサは侮れない(6/23 17:32)
壊れてしまうとこまでライコネンのレースでした(6/23 20:03)
まあ、今回も不運だったね。(6/23 21:08)
致命的なトラブルを抱えても2位を守り続け完走させた。(6/24 23:43)
3  
2 ペナルティじゃね?(6/28 12:40)
1 97年のハンガリーに少しだけ似ているような・・・(6/23 6:03)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム