F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
中嶋一貴
5  
4 ウィリアムズがフランスに合わないのは聞いてた。でもソフトで40周走ったのは面白かった。(6/23 14:58)
走り自体は悪くなかったが戦略がおかしい(6/24 3:05)
3 淡々と走っただけ(6/22 23:30)
完走するのは偉い事っすよ(6/23 1:24)
ニコにタイムでも結果でも勝ったし。今回はウィリアムズ自体がダメだったから仕方がない。(6/23 1:38)
なぜ2ストップ?(6/23 9:02)
全体的にニコに勝っていたので(6/23 14:12)
車がダメだったけど1ストップのニコより上位だったから(6/23 22:38)
タイム的に各車接近戦で見ててもやれることはやった感があった。(でも2ストップはどうなのよ?)(6/24 12:29)
まあこんなもん(6/26 17:31)
2 いまひとつ。(6/22 23:12)
遅かった(6/22 23:21)
予選の失敗もあるけど、車がコースに合ってないかな?(6/22 23:24)
パッとしない走り、納豆走法もマシン次第?ただ走りきった感(6/23 8:54)
予選ダメ、決勝ダメ。いいところがなかった。(6/23 15:02)
予選が相変わらず悪いのと、不可解なピットストップ。(6/23 19:06)
まあ、なんとか?(6/23 19:29)
でっていう(6/23 20:55)
1 結果だけ(6/22 22:44)
予選も決勝も、もうちょっと頑張らないと...。(6/22 23:01)
10グリッド降格の相棒と1つ違いって何してんだ(6/22 23:51)
今週はいいところが全くなかった(6/23 0:25)
不可解なピットストップ?遅いから燃料を積めないの?(6/23 12:06)
相変わらず謎の2ストップ。それにしてもペースが上がらなさスギ。(6/23 15:05)
ホンダのバリより下。(6/23 16:21)
今回はトヨタが活躍したためにレース後のコメントすらなかった。ちょっと真剣さが足りない気がする。ビリ近くで完走してヘラヘラ笑ってるのが気に食わん。(6/23 19:25)
いい加減マスコミの持ち上げっぷりにはうんざりです。(6/23 22:05)
今回は、存在感無しでした。最後の10周でなぜピットインなのかな?(6/23 23:25)
なんかなぁ。もうちょっと見せ場作れないかなぁ。。。。。(6/24 19:28)
今回は空気(6/24 20:26)
理解不能な2ストップ。タイヤに厳しい走りだから1ストップがムリなの???(6/24 20:35)
トヨタは自分のことしか考えてないから映像切られたね。危ないよ。(6/25 17:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム