F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
トゥルーリ
5 よく粘った。価値のある表彰台(6/22 22:51)
本人・トヨタとしても価値のある表彰台だった。(6/22 23:03)
レースペース悪いながらも良くキープしたとおもう!(6/22 23:06)
間違いなくこのレースの主役、ラスト数週に表彰台への執念を感じた。(6/22 23:08)
時期をわきまえた素晴らしい仕事。(6/22 23:13)
ナイスな走り(6/22 23:22)
最後までよく粘った(6/22 23:31)
見事の一言。これだからトヨタは彼をクビに出来ない。(6/22 23:32)
オベへの追悼の意味も含めて良くぞやってくれたと言う感じです!格好良い!!(6/22 23:33)
蓋になりすぎだけど凌ぎきってオベに捧げた3位は満点でいいでしょう(6/22 23:53)
やったぜ、久々の表彰台(6/23 0:18)
予選、スタート、終盤の争い全て文句なし(6/23 0:27)
完璧。この人は追悼の時は強い(6/23 1:24)
熱い走りとオベへの思い。最後のバトルでは涙が出てきた。(6/23 1:29)
2004年の鬱憤を晴らせたでしょうか。(6/23 1:31)
完璧。この人は追悼の時は強い(6/23 1:31)
感動した。よくクビサとコバライネンを抑えてくれました。(6/23 1:39)
最後まで素晴らしい走り!感動しました。(6/23 1:45)
素晴らしい!サイドバイサイドは見ごたえ十分。少しだけぶつけて動揺を誘ったのはベテランの味。(6/23 1:48)
満点!!おめでとう。次戦からも、期待していいんですよね?(6/23 2:06)
よく粘った!(6/23 3:17)
スタートも決まったし終盤もよく抑えた(6/23 3:38)
マシンから限界を引き出した。今後に期待。(6/23 6:08)
追悼の時ばっかり表彰台感は否めないけど、ラスト頑張ったので5。(6/23 9:55)
頑張ったね。おめでとう!(6/23 10:22)
今回はすごかった。ただ、最後のバトルはややアンフェアでは?(6/23 11:26)
ナイスレースでした(6/23 13:45)
今回は見事。(6/23 13:59)
努力賞受賞♪(6/23 14:15)
現状望みうる最高の結果。アンダーソンも喜んでいるだろう。(6/23 14:42)
コヴァライネンとの接触はヒヤヒヤしたけど、最速のフェラーリに次ぐ表彰台はお見事!(6/23 14:54)
ライバルの脱落ではなく実力での表彰台はおみごと。(6/23 15:04)
予選番長は予選だけではなかった事をやっと証明!!(6/23 16:22)
コバライネンを抑えて今季初表彰台。(6/23 19:07)
泣けて来る。(6/23 19:30)
意地でも譲らないブロックに気迫を感じた。(6/23 20:53)
おめでとう!!(6/23 21:02)
お見事。ブロックは危なっかしいけど。(6/23 21:10)
よくやった。最後の踏ん張りも見事。(6/23 21:14)
トゥルーリシケイン功を奏す(6/23 21:17)
コバライネンを良くおさえた。スタートも良かった。(6/23 21:35)
コバライネンを抑えた姿に感動した(6/23 22:02)
3位を走っているのに画面に映らないという安心感。やはりラストはハラハラさせられたが、よくやった。(6/23 22:04)
人情がらみのことがあると強いんですよね(6/23 22:51)
コバライネンをよく抑えた!!素晴らしい走りだった。(6/23 23:10)
荒れていないレースで3位は立派(6/23 23:12)
今回は予選から決勝まで見事!スタートでアロンソを抜いたのと最後コバライネンを抑えてのは素晴らしかった!(6/23 23:29)
今レースの主役!(6/24 0:42)
マシンの実力からみれば完璧な結果(6/24 2:47)
立派!まだまだ若手に負けていない事を証明した!(6/24 3:47)
最後の接触はヤルノに非は無い。一台分しかラインの取れないコーナーでコバの突っ込みすぎが原因(6/24 16:08)
もうこれ以上は望めない結果。(6/24 19:26)
まずスタートがよかった!予選での速さも相変わらずピカ一だし、BMWを完全に負かしたし、よく終盤にマクラーレンからの追撃を抑えた!(6/24 20:36)
素晴らしい!スタートからよかった!!ラスト10周よくがんばった!!(6/24 20:57)
らすとの攻防は非常におもしろかった(6/24 22:23)
よく3位を守り切った。終盤の展開を見て2004年を思い出したのは私だけではないはず…。(6/25 22:05)
見事!トヨタこそ日本の誇り!!(6/26 17:32)
最高の走り。観客を魅了し、感動させたと思う。今後も頑張って欲しい。(6/26 19:10)
パーフェクトな仕事!!フリー走行と予選も素晴らしく、2台のフェラーリの後ろで、マクとBMWをよく抑えた。いつかまたフェラーリによるイタリア国歌ではなく、君によるイタリア国歌が聴きたい。(6/27 22:12)
ホント全てが噛み合えば滅茶苦茶に速いなこの人は・・・(6/28 12:43)
すばらしい♪(6/29 11:44)
4 よく頑張った(6/22 22:49)
とりあえずおめでとう でもきっと今年のベストレースになるでしょう(6/22 22:57)
序盤は邪魔でしたが、終盤は面白かったです。(6/22 23:25)
スタートでアロンソをかわしたのがよかった。終盤のコバライネンとのバトルもよく抑えた(6/23 0:10)
全般的に素晴らしかったが、コバライネンへのブロックはやりすぎ。1台分のスペースは空けましょう。(6/23 15:07)
よく押さえたとは思うけど速くはなかった(6/24 11:01)
3 スピン狂。(6/23 1:17)
今日は渋滞作らなかったね。(6/23 22:42)
多少不安定ながらも素晴らしい走りに4点だが、最後のコバへの接触で減点1。コバがリタイアでもした日には審議になっていただろう。気持ちは分かるが気をつけないと。(6/24 1:18)
結果は称賛するがあのバトルはあまりフェアじゃない(6/27 21:39)
2 トゥルーリのブロック、いつも少し危険じゃないか?コバライネンは危なかった(6/23 1:33)
最後、1台分ライン残っていないように見えましたが?(6/23 9:40)
1 横に並んだマシンにはアンフェアな振りをした。2台リタイヤの危険性もあったので自惚れを止めないと危険な事故を招くと思う。(6/24 1:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム