F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
バトン
5  
4  
3  
2 一人だけリタイア(6/23 0:17)
流れが悪い。映像はないのか、わざと映さないのかピットへ戻す指示を出させないようにしてリタイヤへ追い込んだようにも思える。(6/24 23:38)
ツキがない。(6/26 22:42)
1 何をしに来たか(6/22 22:46)
今年はすっかり壊し屋ドライバー。唯一の過失リタイヤ(6/22 22:51)
何やってんだか(6/22 22:53)
やる気ある?(6/22 22:57)
もう引退で良いんじゃないかな(6/22 23:05)
今GP唯一のリタイア。ここ数戦、精細なさすぎ。(6/22 23:06)
唯一のリタイヤ・・・何してんの?減給だ(6/22 23:23)
やる気ないですね。(6/22 23:27)
早く帰りたいからスタートでつまんない接触したのか・・・(6/22 23:33)
全然いいところがない(6/23 0:31)
・・・悪い目立ち方しかしてない。そろそろ、首か。(6/23 1:33)
もういいです。さようなら。(6/23 3:21)
引退してモデルに専念すれば?F1よりモデルになった方がファンが増えるよ。(6/23 6:02)
典型的な評価1のモデル(6/23 9:10)
やる気なさそう。バリの方がエースっぽい(6/23 9:20)
バトンの無難な走りは何処へ?ぶつけすぎ。(6/23 13:59)
いろいろとダサ過ぎる(6/23 14:19)
酷い。(6/23 15:05)
こんなドライバーに高給を出しているホンダの姿勢が問われる。(6/23 15:09)
何もかもが空回り。ホンダに本当に不要なのは誰なのかを考える時期に!(6/23 16:16)
落伍者として続けるくらいだったら引退するって言ってたよね、いつ引退するの?(6/23 19:08)
何をしているのか。(6/23 19:31)
やる気が無いならやめなよ(6/23 19:36)
次回は母国GPだぞ?(6/23 21:11)
最高の目立ち方。お似合い(6/23 21:19)
彼は車がよくないとどうしようもないね。見せ場も作れない。(6/23 22:49)
安全運転できないとタクシー運転手のオファー無くなっちゃうよ。(6/23 23:24)
最近悪い目立ち方が多いですね。(6/23 23:36)
事故を起こした上判断ミス(6/24 2:59)
マシンが悪いのなら仕方がないけど、やる気がないのは許せない。琢磨に代われ!(6/24 9:12)
今回の最低点は彼以外考えられない。(6/24 12:19)
アースルームで、「ワォ」(6/24 12:37)
なにも言いたくないです。たんこぶなくなって、気を抜きすぎ。(6/24 19:23)
とっとと引退してトライアスロンに転向しとけ(6/24 20:27)
もうやってて楽しくないだろうね(6/24 21:53)
最近、やる気ないよね。(6/25 10:52)
一点すらもったいないよwwww(6/25 19:49)
居たの?やるッ来(6/26 19:12)
貴方が完走すれば、久しぶりの全車完走が見られたのに。(6/28 16:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム