F1記録集チーム評価コメント 2008フランス
フォースインディア
5  
4  
3 予選はホンダと争えた(6/23 1:40)
何が足りないんだろう?強くなれるモノは充分持っているのにね。(6/23 15:02)
2 2台とも完走したから(6/23 0:43)
2台とも完走させたのは評価できるが、予選で上位に食い込めないメ[ムは無難な作戦に頼りすぎる・・・それが功を奏した事など無いのに・・・。(6/23 1:31)
とりあえず完走オメ。(6/23 7:16)
2台完走で、とりあえず最低ノルマは達成か。(6/23 15:20)
2台とも完走したので2。ただ、なかなかマシンが速くなってきませんね。(6/24 0:11)
ぶつけた。(6/26 22:30)
1 完走しただけ(6/22 22:50)
ダブルで予選順位のままフィニッシュ。順位を落とさなかっただけでも良かったんじゃない!?(6/22 23:20)
完全に空気(6/22 23:42)
どうしてこんなにどん底なのだ 金もある ガスコインはいる何が足りない?(6/23 0:02)
無理でしょう(6/23 21:26)
こんなもんでしょ。ここは。ずっとこの位置にいてください。(6/23 23:21)
2台完走しただけ。オーナーはインドGP開催されたら満足してまた他所に売るんじゃないかなあ。(6/24 9:58)
今回は全く駄目・・・。(6/26 15:59)

評価ホーム F1記録集ホーム