F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
コバライネン
5 見事な追い上げ(6/22 23:05)
彼に非はない。この調子でガンバってほしい(6/23 14:25)
そろそろ優勝争いを展開してもいい頃。期待を込めて5(6/23 18:29)
絶対あのペナルティはおかしかった。ウェーバーがノックアウトされたなら分かるがウェーバーも妨害されたとは一言も言ってない(6/27 21:13)
最後は抜けなかったがよくやったと思う。あそこは相当速度差がないとオーバーテイクは厳しい(6/29 20:20)
4 予選を考えればよく巻き返しただろう。良くも悪くもこのレースの名脇役(6/22 23:09)
予選のペナルティがなければ、表彰台も狙えたかも!?(6/22 23:11)
良いバトルで楽しませた。(6/22 23:15)
5グリッド降格しなければ表彰台が狙えた(6/22 23:23)
ペナ予想のハミに道譲ったこととトゥルーリ抜けなかったことで1点マイナス(6/22 23:57)
ペナルティを挽回して表彰台争いができるだけの速さはあった(6/23 0:37)
決勝は凄く良かった。予選のペナルティだけかな。(6/23 1:27)
ペナルティが無きゃね・・・。トゥルーリとのバトルは弾き出されて少し危なかったね。(6/23 1:35)
10位から4位はいい。でも予選の妨害で-1(6/23 1:36)
トゥルーリをかわせれば5だった。(6/23 1:46)
腐らず頑張れ!!(6/23 2:06)
予選でのペナルティがなければね(6/23 3:39)
グリット降格からの追い上げは見事だった。(6/23 4:13)
黒いメ[ムに目がつけられている。(6/23 9:36)
最後トゥルーリに押し出されなければ3位。少しだけ復権?(6/23 15:11)
悪くない走り。ただ、何かが足りないのもまた事実。(6/23 16:24)
レースではハミルトンを完全に凌駕している。予選が課題か・・・(6/23 18:01)
次は予選頑張るんだよ(6/23 18:14)
今回はよく戦った。(6/23 19:33)
もうちょうだな(6/23 20:50)
表彰台だったら5。(6/23 21:12)
マクラーレンのエースになってくれないかな(6/23 21:21)
ヤルノを抜くことができれば5点(6/23 23:00)
予選のペナは痛かったけど、10番手から最後は表彰台争いは見事!ここから頑張れ!(6/23 23:48)
明らかにハミ贔屓の戦略でも頑張った姿勢に4点。トゥルーリを抜いていれば文句なく5点だった。(6/24 1:29)
ペナルティからよく巻き返した。ただ予選はもうちょっと頑張れ。(6/24 8:19)
これを機に、悪い流れを払拭して欲しいと期待を込めて4点(6/24 13:35)
相変わらずの予選重タンは・・・・デニスよ・・・(6/24 16:11)
相方とは違い、ほぼ満点。ヤルノのブロックはちょっと厳しかったかなぁ。でもマシンとしては格上だし、抜いて当然。(6/24 19:23)
ウェーバーはQ1を通過してるのにどうしてペナルティが下されるんだろう・・・(6/24 20:24)
今回は重タン作戦が割と機能した(6/25 17:14)
予選は妨害になるのか?上位までタイムを詰めた。(6/26 22:47)
勘違いしている剥げドライバーを叩きのめしてもらいたい。(6/27 10:24)
3 ぺナルティがなければいい位置だったのに・・・(6/22 22:46)
クリーンなバトルは良かったです。(6/22 23:26)
がんばったのは買うけどなんか物足りないレース(6/22 23:35)
予選のペナルティーが痛かったが最低ラインの仕事はできた(6/23 1:31)
予選はいただけないが、俺とハミルトンは互角だ!!と思わせられたような走り(6/23 6:12)
決勝は良かったけど、予選込みで評価は3.(6/23 11:32)
ハミルトンと違ってルールをわかってる。賢い。(6/23 14:55)
結局、トゥルーリを抜けなかった。オーバーテイクは上手くなさそうな印象。(6/23 19:11)
表彰台を獲れる速さはあった。でも今回は良い走りだった。相棒と違って冷静だしね。(6/23 19:21)
押さえ込まれましたねぇ(6/23 21:03)
非常に物足りない感じ。表彰台はいけたはず。(6/24 0:40)
良くも悪くもクリーンすぎる(6/24 1:37)
ウエーバーは抜くべきだった(6/24 11:02)
2 マシン性能を考えると表彰台には行けたはず(6/22 22:49)
トゥルーリを抜かなきゃだめよ(6/22 22:59)
トップドライバーまではまだまだだなあ(6/23 1:26)
追い上げはしたが飽くまでマシンの性能。(6/23 9:18)
1 なんつーか、最近の若手はカスばっかだね。(6/24 3:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム