F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
フィジケラ
5  
4 地味だけど、出来ることはやってると思うので(6/23 22:55)
だんだん上との差が広がっていく中で、奮闘している。ニューマシンに期待したい。(6/24 16:50)
スーティルに勝ったしマシンを考えると4はあげたい(6/25 0:35)
3 一発の速さの無いマシンで、抜き所の無いコース、磨[ム戦略では、これ以上の成績は望むべきも無い。(6/23 1:32)
マシンがマシンなだけに評価に窮する。(6/23 9:13)
1ストップなら・・・そこそこ下位マシンを食えてそうなラップだっただけに、惜しい。(6/23 15:51)
マシンがマシンで上手く評価できないが、スーティルには完勝だったので。(6/24 1:24)
2 普通に譲ろうよ(6/22 22:45)
完走台数が増えるとこうなってしまうのはしょうがない気も…(6/23 0:33)
スーティルの前でゴールした点だけ評価。(6/23 15:10)
マシンが遅いので仕方なし。まあ、完走したので。(6/23 23:40)
下がった。(6/26 22:44)
1 このマシンじゃ、仕方ないかもね。(6/22 23:08)
序盤のペースが嘘の様に最近は失速。(6/23 16:22)
こんなもんでしょう。(6/23 22:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム