F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
マッサ
5 総合優勝へ向かって(6/22 22:40)
マシン性能が良かったのもあるけど、勝ったから5点(6/22 22:47)
運もあったが、見事なレースだった。(6/22 22:55)
安定していた(6/22 23:20)
ラッキー!(6/22 23:21)
棚ぼたでもあったが、きっちりライコネンに付いていったから優勝できた。(6/23 0:20)
マッサランキング1位おめ!!(6/23 1:23)
ランキングは一気に首位浮上!(6/23 1:27)
1回くらい抜いて勝つところを見せてもらわないと(6/23 1:28)
棚ぼたっぽいが、運も実力のうち。フリー走行から見ても一番乗れていたし、最後の雨にも動じなかった。(6/23 1:43)
運も味方につけて、良い仕事をした。フェラーリ独走の予感。(6/23 1:54)
安定感が身についてきたね(6/23 3:37)
素晴らしかったね。でもライコの気持ちも考えてあげて。祝 脱セカンド?(6/23 6:04)
棚ぼたは棚ぼた。でもライコネンに食いついていたからこその棚ぼた(6/23 10:41)
運が味方したが、ライコネンにそれほど見劣りする走りではなかった。(6/23 11:21)
拾った勝ちとはいえ、きっちりライコネンの後ろにつけていたからこそ拾えた。(6/23 15:02)
運も実力のうち。ここ数戦は安定感もあり、その点は成長のあとが見られる。(6/23 16:19)
勝てば良し。(6/23 19:27)
運はあったけど堅実な走りが結果にむすばっている。(6/23 21:08)
ライコネンには劣るが安定していた(6/23 21:15)
ライコネンに及ぶ速さではなかったけども、勝ちは勝ち。(6/23 22:52)
何気にいまのとこ今シーズン最多勝ドライバー。(6/24 0:28)
棚ボタだけど、憎めないキャラだ。(6/24 16:54)
賛否両論あると思うがフロッグでランキング1位は取れないと思う。(6/24 19:23)
ラッキーではあっても優勝してるから(6/24 22:22)
身体が万全ではない中での優勝!此処最近は安定感も備わってきた。本人は未だ雨に不安を覚えるようだが…?(6/24 23:06)
運も実力のうち(6/25 0:14)
タナボタ勝利でもフェラーリは断トツに速かった(6/25 12:51)
すごいすごいです! 運を味方につけてます。(6/25 18:34)
首痛の割にライコネンについて行っていたので5(6/26 11:13)
拾える所でしっかり取れるようになってきた。(6/27 12:29)
運もあるが速かった。少しづつ成長している。地味なキャラで損をしているのが残念。(6/29 21:43)
4 速かったからこそ拾えた勝利(6/22 22:38)
タナボタでPL。(6/22 23:10)
タナボタではあるが。追われる立場になってからが正念場だ。(6/22 23:30)
ライコネンのトラブルで勝ちを拾った(6/23 0:08)
運をモノにしたが予選決勝とライコネンに完敗(6/23 1:19)
今回は運が見方した。(6/23 1:58)
今回はライコネンの車にトラブルがなかったら完敗だった。(6/23 6:05)
淡々と走っていた。キミのトラブルがなければ2位だった。(6/23 13:13)
キミとの差は大きかったが、タナボタを認めてたので…(6/23 14:00)
ライコネンの脱落のおかげ(6/23 15:01)
ペース的には物足りなかったけど、優勝に値する走りではあったと思う。(6/23 18:00)
棚からぼた餅とはこのことを指す。(6/23 19:03)
これぞたなぼた。(6/23 20:57)
タナボタだね(6/23 22:28)
棚ボタでの勝利で、完全にライコネンの陰に埋もれた勝利だった。3点だと思うが、珍しく謙虚なコメントに+1点(6/24 1:10)
棚ぼたではあるが優勝(6/24 3:07)
タナボタとはいえ、勝たなければいけないレースを勝ったことそのものを評価。(6/24 7:27)
それなりに良かった(6/24 10:59)
棚ボタですからね。満点はあげられず。(6/24 19:25)
予選から安定していた。(6/26 22:33)
3 ライコネンのトラブルがなければ2位だったのに・・・なんだあの喜びようは・・・(6/22 22:54)
タナボタなのに、優勝してあんなに喜ぶか?相変わらず小者。(6/22 23:13)
今回は完全にタナボタ。フェラーリの速さを考えると普通の仕事(6/22 23:29)
最低限の仕事はした。しかし雨が降り始めたときのペースダウンの幅の大きさは酷かった。(6/23 6:40)
棚ボタの勝利。だけどペースはそれなりに良かった。(6/23 23:17)
ライコネンより若干劣るけど、彼ほど不運でない辺りがマッサの強み(6/24 13:33)
今回レースペースではキミに完敗。が予選のクオリティはなかなか。(6/24 16:05)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム