F1記録集チーム評価コメント 2008フランス
フェラーリ
5 完勝(6/22 22:56)
ワンツーおめ!!(6/23 1:26)
1-2フィニッシュ!(6/23 1:36)
強い!以上。(6/23 7:18)
一の矢が折れても二の矢がいる。これは強い。(6/23 15:15)
速すぎ。全開で走れば3位以下をラップダウンできたかも。(6/23 16:55)
イヤになるほど速いね。(6/23 19:34)
トラブルは余計だったけど今回もフェラワングランプリだった。(6/23 21:13)
強い!!(6/23 21:40)
速すぎる!キミのトラブルはNG!(6/23 23:02)
1-2だし,(6/24 0:48)
独走状態。(6/24 19:36)
キミのトラブルが心配(6/26 17:33)
4 マシンの絶対的速さが違いすぎた。ライコネンのトラブルは余計。(6/22 23:33)
ライコネンのエキマニ大丈夫か 強いのに何か不安(6/22 23:58)
少し ライコネンにトラブルが多発しているのでマイナス(6/23 1:36)
ワンツーフィニッシュ。でもライコネンのトラブル分でマイナス1。(6/23 3:08)
速さは完璧。しかし、トラブルがあるから満点評価はできない。(6/23 11:33)
完勝だったものの結果は負のスパイラル(6/23 14:34)
考え方だけどエキゾーストパイプが飛んだのはキケン?微妙なところにも助けられたのかな?黒旗。(6/23 21:23)
今回は完勝!だけどライコネンの優勝を奪うマシントラブルはいただけない。信頼性見直してね。(6/23 23:55)
速さは抜きん出ているし、これで堅牢な信頼性が伴えば文句は無いのだが。今回はダメージを最小限に抑えられたから良いものの、トラブルでみすみす勝利を逃す事だけはしないで欲しい。(6/24 23:14)
壊れなければ5点。(6/26 16:04)
よく完走させた。(6/26 22:22)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム