F1記録集ドライバー評価コメント 2008フランス
アロンソ
5 予選で速さを見せて、決勝はいいバトルをしてくれた。結果は悪いけど、楽しませてくれたから。(6/23 14:56)
4 ピケに初黒星!(6/22 22:58)
魅せてくれた(6/23 1:25)
失う物は何も無いという姿が現れたレース運び。ウェバーへのアタックも見てて面白かった。(6/23 14:01)
速かったけど作戦ミスかな(6/24 10:57)
予選の速さはさすがだった(6/24 22:23)
細かいミスが目立つ(6/26 17:30)
3 ウェバーは抜いて欲しかった(6/22 22:56)
力みすぎ。(6/22 23:11)
予選はよかったもののスタートのミスが響いた。あれがなければ5位は狙えたはず(6/22 23:12)
予選重視すぎる(6/22 23:21)
順当なところ。最後つまらないミスで後退してしまった(6/22 23:28)
アロンソのレベルを考えると褒められるレースではない。軽めでスタートする以上スタートミスは許されない(6/23 0:05)
入賞はしたが、ずるずると8位まで下がった感じ(6/23 0:22)
見せ場はあったが ピケに負けてしまった(6/23 1:23)
今回はあんま良くなかったね(6/23 1:24)
ピケが成長したにしても、ピケとあんまり変わらなかった印象。(6/23 1:53)
どうしちゃったんでしょう?(6/23 3:16)
アロンソにしてはよくない結果だった。(6/23 6:06)
頑張ってるんだろうとは思うけどピケに負けたのはちょっとね。(6/23 9:21)
ピケにコース上で抜かれたのはいただけない(6/23 10:52)
ピケに負けたのは意外だが、作戦も良くなかったか?(6/23 11:24)
一か八かは分かるけど、失敗が多いよ(6/23 14:06)
オープニングラップのオーバーテイクだけが見せ場。あとは下降線。(6/23 15:04)
レースペースが悪かった。ピットストップのミス、(対ウェバー)アロンソのミス(対ピケ)で2つもグリッドを下げてしまった。(6/23 18:13)
ピケに負けた。(6/23 19:04)
がんばったんだけどね。(6/23 19:28)
スーパーではなかった(6/23 21:15)
予選で期待を持ったが、レースはほどなく失速。次回に期待。(6/23 21:18)
序盤良かったんだけど・・・。気付いたらピケに抜かれて8位でしたね。(6/23 23:21)
予選がよかっただけに残念。(6/24 0:31)
ちょっと空回り。(6/24 16:53)
スタートの遅れが明暗を分けた。地元なのにルノーは予選からあまり映らなかった。(6/24 23:46)
2 ついてない(6/22 22:41)
グリッド順位を落としてフィニッシュしちゃいかんよ(6/22 22:56)
新人にやられちゃだめ。おしまい。(6/23 1:28)
レースペースが遅すぎる、調子が悪いと直ぐに諦める(6/23 1:33)
スタートのミスがもうすべてを台無しでしたね。(6/24 19:27)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム