F1記録集チーム評価コメント 2008カナダ
ウィリアムズ
5  
4  
3 今一歩突き抜けないなあ(6/9 3:54)
予選でみせた分評価 レース落ち着かせるよう努力しようぜ若いドライバーなんだから(6/9 5:10)
途中までは良かったんだけどね。(6/9 6:28)
2 一貴の作戦を1ストップにしなかったあたりに、柔軟性の無さを感じる。(6/9 4:10)
中嶋は途中で1ストップに変えるべきだった(6/9 4:31)
相変わらずだけど作戦が変(6/9 4:34)
作戦面が最悪。1ピットだったら一貴君の表彰台もありえたのに(6/9 6:20)
戦略に疑問、一貴はワンストップ作戦であるべきだった。臨機応変の作戦が必要。(6/9 9:54)
ロズベルグ優先の戦略は止めて欲しい。(6/9 11:50)
一貴の作戦の真意がよくわからなかった(6/9 22:24)
アクシデントがなければ、表彰台やダブル入賞も可能だった。(6/9 22:39)
2人ともなにやってんのさ。(6/10 2:39)
1ピット作戦に変えなかったのは理解できるが、ピットの動きが緩慢じゃね?(6/10 6:04)
最近ちぐはぐ。入賞する一方でクラッシュしてるから賞金が出ても修理費で消えてるかも。(6/10 9:59)
前回もそうだが、問題はピットインだよね。(6/10 21:45)
モントリオールではいつも不運が。(6/11 17:57)
1 カズキの作戦に疑問。何で1ストップにしなかったのか?(6/9 10:13)
作戦の意図が全く不明。(6/9 15:00)
ひどい。(6/9 21:05)
戦略が"(6/9 22:11)
ペナの方で存在感出しちゃダメ。(6/10 0:42)
戦略が…あれは何なの?カズキの表彰台見たかった、、、(6/10 4:24)
タイヤは真逆なのでソフトが悪いとも思えないし作戦がわからない。(6/10 22:20)
中嶋のピット戦略に疑問。やはりフランク氏も日本バッシング派な方のようです。(6/11 23:38)

評価ホーム F1記録集ホーム