F1記録集チーム評価コメント 2008カナダ
トヨタ
5 今日はこれ以上ない結果でしょう グロックの最後のミスは痛かったがそれでも評価できる(6/9 5:11)
ダブル入賞おめでとう。しかしセカンドドライバー替えたほうがよくないですか?(6/9 10:14)
予選から考えれば全てが良い方向にむかった。(6/9 14:58)
重タン作戦大成功(6/9 20:54)
ストラテジーがはまったのを、始めてみた気がする。(6/9 22:25)
ダブル入賞は最高の結果と言っても過言ではない(6/9 22:26)
現状の力を考えると、これ以上の結果は望めないと思う。(6/9 22:42)
今日はよく頑張った。(6/10 0:43)
ダブル入賞。4位と6位で、ウィリアムズを抜いて、レッドブルに迫って、いい感じ。(6/10 11:18)
真っ向勝負で戦えないことを自覚して、割り切って攻めかかったのは見事。(6/10 23:24)
2台入賞は、BMWとトヨタだけ。今回は作戦もはまったか。(6/11 1:33)
4 ラッキーだった(6/9 4:35)
目立たなかったけど、着実な走りで今季初めての2台入賞おめでとう。(6/9 6:31)
2台揃っての表彰台が見たい(6/9 11:54)
予選を考えればマシ。(6/9 21:06)
久々に歯車がかみ合った。課題はこのまま気流に乗れるかどうか。(6/11 4:30)
W入賞とは!。序盤の時は思ってもみなかった。(6/10 2:39)
速さはないが、信頼度の高さが光った1戦。(6/10 6:06)
今回は運に助けられた部分もある。今回の走りでグロックが目覚めてくれれば面白くなる。(6/10 10:02)
今期初の同時入賞を評価(6/11 2:17)
3 ある意味BMW勝利の立役者。もっと早い、「機関車」でないマシンを。(6/11 17:59)
グロッグは経験不足なのがいただけないがツルーリに育成していただいて・・・一緒にツル・・・ヤメテオコウ(6/11 23:50)
2 ダブル入賞だけど喜んでいいのか?(6/9 13:53)
1 レースを生き残った。ただそれだけ。(6/10 0:51)
真実は闇の中へ。(6/13 11:16)

評価ホーム F1記録集ホーム