F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
グロック
5 怒濤のマッサを押さえきり、貴重な4位。完璧な仕事をした(6/9 3:52)
予選もレースもトゥルーリに完勝。最後もよくマッサを抑えた。(6/9 4:01)
最後の方のミスは痛かったけど、結果的にマッサに抜かれなかった(6/9 4:11)
やはりこの人はカナダに強い!!。開幕はライコネンをスピンに追いやったり、トルコではコバライネンを抜き返したり、そして今日はマッサを抑えて4位。やはりこの人は凄いと思う(6/9 7:46)
結果は残せた、後は次につなげられるか(6/9 7:48)
よくやった(6/9 11:48)
現状考えうる最高の出来(6/9 20:38)
殊勲だよ。(6/9 21:00)
まあ4年ぶりの入賞おめでとう・・・(6/9 21:01)
辛抱強く引っ張ったかいがあった。カナダは相性がいいみたい。(6/9 21:37)
小さいミスはあったが、ついにきっかけをつかんだ。(6/9 22:24)
これ以外に評価しようがない。(6/10 0:36)
よくマッサを抑えきった。いい走りだった。(6/10 20:38)
今シーズンの初入賞だし(6/10 22:08)
カナダでは2連続入賞!(6/11 17:50)
疑問視されてた才能が少しは認められたかな(6/12 16:24)
このコースは運が良すぎる。先生みたいにまろやかな走りだったかな・・・(6/13 17:43)
4 よくやったけれど,あのミスでトゥルーリの順位が一個落ちましたので「4」にしておきます(6/9 3:51)
地味にラップリーダーも取って、マッサも押さえて、結構頑張ってた(6/9 4:21)
最後トゥルーリの邪魔しなければ5点(6/9 5:05)
よくマッサを抑えきった(6/9 5:55)
最後は、フェラーリを抑えた走りは見事!(6/9 6:10)
はじめは遅いなぁと思ったが結果4位は立派。(6/10 2:34)
最後マッサを抑えきっての4位はやっと本領発揮といったところか。ただその直前にミスで同僚の順位を落としたのは×(6/10 5:47)
嬉しい今季初入賞。久々の入賞が最高位だから嬉しいでしょう。ヤルノにも勝っていた。ピケジュニアとの違いはここにある。(6/10 9:35)
カナダに強いグロック、復活。ここから巻き返していくのかな?(6/10 11:09)
ようやく仕事した。(6/10 13:35)
そーいや、この人ここがデビューの地なんだっけ。(6/12 12:54)
全体的にいい走りだった。終盤のミスは経験の少なさが出たかな。(6/14 0:10)
3 グロック自身のリザルトは良かったが、ミスのおかげでトゥルーリがマッサに抜かれた(6/9 23:20)
マッサを押さえ込んだのは立派。でもその前にトゥルーリがマッサに抜かれるきっかけを作ってしまったのが×(6/9 23:41)
まあ運だろ(6/10 7:40)
2 ヤルノには謝ったかな?これで終わらなければいいが…(6/10 4:59)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム