F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
ベッテル
5 コバライネンを抑えたシーンとかすごいじゃないですか(6/9 3:51)
1ストップのトロロッソが、2ストップのマクラーレンを抑えきったというのが凄すぎる(6/9 4:11)
よく粘った。価値ある8位(6/9 4:11)
荒れたときに結果を残してる(6/9 4:13)
終盤盛り上げてくれた。マシンは完全に力不足だけど腕は一級品。(6/9 6:05)
PITSTARTからこの結果はGOOD!!(6/9 7:48)
ピットスタート+マクラーレンの猛攻を凌いだことで5(6/9 7:48)
結果オーライ.板挟みだったけどコバライネンをよく抑えた.(6/9 14:28)
よく抑えたと思う。(6/9 18:29)
何気に陰の立役者(6/9 20:47)
おそらくアロンソの次に位に上手いドライバーだと思う。(6/9 20:50)
あのくるまでこの成績ならね!(6/9 21:01)
波乱のレースに滅法強いねこの人は(6/9 23:21)
芽が出てきた(6/10 7:42)
ピットスタートから貴重な1点獲得。デビクル先生の代わりに乗せたい。トロロッソではもったいないくらいの才能の持ち主。(6/10 9:51)
よく粘った!最悪の位置からのスタートでも諦めなかった精神力、運をつかめるだけの実力、あるのはわかってたけどやっと発揮できたね。(6/10 10:12)
コバを抑えきったのは立派。(6/10 20:43)
入賞も凄いが、終盤のあの状況で冷静だったのが凄いと思った。(6/14 0:12)
4 シブトイ。まろやかさではクルサードの後継者?(6/9 4:02)
コース上で誰にも抜かれなかったんじゃないか?(6/9 4:23)
ピットからでて入賞はよくやった(6/9 5:05)
予選はだめだったけど、最終的にマクラーレンを抑えての入賞は見事!(6/9 6:11)
入賞おめでとう。モナコの苦労が少しは報われたね。(6/9 10:09)
速いね。うまいね。(6/9 13:31)
荒れたレースでのレース運びはお見事!(6/9 22:28)
コバとのバトルは見事でした(6/10 1:22)
ヘイキを抑えた意味は大きい(6/10 22:08)
ヘイキに抜かれるようで良く抑えきった。(6/10 22:42)
マクラーレンをよく抑えた(6/11 3:05)
地味だけどいい仕事。(6/11 17:52)
3 結果が出てきている(6/9 11:47)
コバライネンをよく押さえたが、車一台壊しちゃってるのがマイナスかな(6/9 20:49)
ニコやヘイキをよく押さえきった。(6/9 23:42)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム