F1記録集グランプリ評価コメント 2008カナダ
カナダGP
5 クビサの初優勝を見られた.おきていてよかった!(6/9 3:57)
今年も荒れて面白かった、クビサの初優勝も見れたので(6/9 4:27)
面白いレースだったけど、舗装はきちんとしてください。(6/9 4:33)
コースの路面はいただけないが、僕からすれば今季のベストレース。起きててよかった。(6/10 11:04)
4 見た目には面白いレースになったが舗装の問題とSCには疑問が残る 今後大丈夫か?(6/9 5:14)
ヘアピンの舗装がダメダメ、コースは波乱があって面白い。(6/9 11:49)
予想不可能なレースで楽しむことができた。ただ路面は×。(6/9 22:48)
BMWザウバーの快挙がみれた、しかし路面でマイナス(6/10 21:40)
3 路面があれでは面白くない。(6/9 20:28)
毎度毎度荒れるカナダだけど、舗装ぐらいしっかりやっておけよ。これがもとでバーニーが切れたら元も子もないんだからさ(6/9 21:57)
2 荒れたレースは確かに面白いが、その原因が路面の剥離となると開催能力に問題があるとしか思えない。(6/9 4:15)
サーキットの路面管理がひどすぎる。草レースか(6/9 4:40)
路面をきちんと整備しよう(6/9 11:57)
歴史的な瞬間は見せてくれたが、レースとして考えればコース脇停車=SCとなるのはいたずらに順位を操作するだけ。予選は何なのかと考えさせる。つまらない。(6/9 14:21)
荒れて展開は面白かったんだが、あのSCのタイミングと舗装は無いわ。(6/9 20:56)
荒れた展開でピットも大混乱。ピット出口信号はもっと先にのばしてみれば?SC出るのが遅すぎたのも問題。(6/9 22:38)
来年は最低限路面ぐらいしっかりしてほしい(6/9 22:42)
路面の剥離・・・(6/10 20:33)
コースが壊れてるとか去年の教訓活かせてないじゃないですか!?クビカが優勝したのも何かの皮肉か・・・(6/11 23:46)
1 コース破損などありえない状況。(6/9 6:08)
路面がはがれていてドライバーには危ないコース。(6/9 6:37)
路面舗装業者替えろ。(6/9 10:15)
運営が最低(6/9 12:40)
セーフティカー・ルールがレースを台無しにしている。昔のルールに戻して欲しい。(6/9 14:53)
路面舗装ぐらいしとけ!決勝は面白かっただけに残念。(6/9 18:32)
なんかつまんないGP筆頭だわ。開催期間中に路面舗装とか・・・(6/9 23:05)
舗装がまずすぎ。ドライバーイジメのつもりか?(6/10 0:46)
外面は良かった。息抜きのレース。けど、SCが…あと路面とハミルトンはF1としてありえないでしょ(6/10 0:46)
1年の猶予があったにも関わらず昨年同様の失態。公道レースは他にも出来たので、来年からは不要のグランプリ。(6/10 0:49)
飛びぬけて速い2台が抜けたおかげでおもしろくなったから4でもいいと思うが、そもそも舗装が剥がれるF1サーキットコースってあってはいけない(6/10 6:10)
SCルールはありえない。M.M.は即刻FIA会長の座から引き摺り下ろすべき。(6/11 19:42)

評価ホーム F1記録集ホーム