F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
バリチェロ
5 ひどい車だが大崩れせず入賞圏に踏みとどまったのはさすが(6/9 4:12)
体調不良の中お疲れ様でした。(6/9 4:14)
体調悪い中頑張った。お大事に。(6/9 4:24)
体調不良にも関わらず老体に鞭打って頑張った。(6/9 10:08)
体調悪いのにラップリーダーもしたし、入賞もした。バトンにも勝った。(6/9 18:23)
体調がよくないのに頑張った(6/9 18:29)
久々にラップリーダーを記録。体調よければ表彰台も見えたかも。(6/9 20:20)
お見事。バリを引退させるならバトンを先に変えてもいんでない?(6/10 4:53)
今年これからも、来年もがんばれ。(6/11 17:53)
苦しい中でよく頑張った(6/12 16:24)
遅い車&重いタンクでよく抑えた!(6/13 2:22)
4 まずますの仕事ですね(6/9 3:51)
後続を押さえまくり、今回のグランプリの流れを作った最重要人物。相変わらず抜かせねぇ。(6/9 3:55)
今回は今期初めての予選でのQ3進出と、2戦連続入賞。ただ、レースペースはやや遅かったかな。(6/9 6:16)
連続入賞おめ、調子が戻ってきた(6/9 7:49)
良く言えば、いぶし銀の走り。悪く言うと通せんぼジジイ。(6/9 9:07)
一貴を意地で抑えていました。一貴を二戦連続抑えたのが結果につながった。(6/9 10:00)
体調が悪い中でよく頑張ったほう(6/9 11:46)
非力なマシンで頑張れましたね。(6/9 15:01)
遅すぎてワロタ(6/9 20:50)
ようやく本領発揮。遅かったけど。(6/9 21:35)
モナコからようやく本来の走りが戻ってきた。(6/9 22:29)
体調不良ながらも入賞を評価(6/9 22:36)
速さのないマシンでQ3へ進んだのに10秒ほどの映像のみの予選。体調不良の中で続けて2台に抜かれたが良くマシンを抑え続けていた。P1もスタートも良かった。(6/9 22:47)
契約更新が近いから、頑張れたのか?(6/10 0:39)
トヨタに抜かれた以外は、予選も良かったし、トップスピード最下位のマシンで良く抑えてた思う。(6/10 3:43)
マシンを考えれば頑張った。(6/10 5:51)
結構踏ん張った(6/10 7:41)
評価できないと言う人はレース見てないんじゃないだろうか。(6/10 12:05)
体調が悪い中ベストを尽くしていたと思う(6/11 20:56)
抑えのテクニックが冴え渡っていた。(6/14 0:13)
3 重かったんだろうけど、遅かったねえ。(6/9 4:26)
荒れたんだからこれぐらいしないとね(6/9 5:06)
燻銀(6/9 7:43)
体調悪いなりにはがんばった(6/9 14:14)
もう少し踏ん張りきれれば2つは順位上がってたな(6/9 20:37)
この2点は貴重。体調が万全ならトヨタと争えたかも。(6/10 9:39)
モナコからよくなってきた。(6/10 21:43)
体調不良の中よくやったと思うが、本音を言えば激しく邪魔だった。(6/11 2:14)
体調不良なのに頑張った!・・・心なし・・・・体調悪いほうが・・・・はゃぃ?(6/11 23:29)
ファステスト記録をもつこの地(1分13秒670だっけ?)で、あまりにも悲しいパフォーマンスだった(6/12 12:56)
2 たまたまSCで前に出ただけだからか、ただごぼう抜きされるだけの醜態、さっさと引退しろよ(6/9 3:46)
レースペース遅すぎ。常時トレインを牽引していた。抜かせないのは流石だけど…。(6/9 4:04)
後半抜かれすぎ(6/9 12:33)
最低限の結果。 評価はできない(6/9 15:50)
もともと期待はしてなかったが、やはり・・・。ホンダも先のことを考えたほうがいいんじゃないでしょうか。(6/9 21:28)
走るシケイン。しかも最後は失速。邪魔な人。(6/9 22:09)
1 いい加減引き際を考えたらどうだろうか(6/9 5:56)
敢えて言う、この程度なのかと。(6/9 21:02)
早く引退した方がいい(6/9 23:11)
入賞はしたが走るシケインその1なので(6/9 23:44)
マッサにインをゆずってる(6/10 8:46)
バトンを見捨てて全力を注いでもこの程度。(6/10 12:52)
走るシケイン1(6/10 18:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム