F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
ピケJr.
5 遅くなってしまったのなら、信頼性を確保しないと。レースの流れは途中までは充分5に値する。(6/10 11:21)
新人らしい暴れっぷり。まずは見せ場を作って目立ちましょう。(6/10 11:14)
4  
3 アロンソから遅れすぎてるし走りも見るからに切れに欠けた・・・(6/9 4:15)
今回はがんばってた。でも荒れるレースは完走第一。(6/9 13:20)
スピンしてもマシンを壊さず戻ったり前のマシンをオーバーテイクしたりと頑張っていた。(6/9 23:06)
ピケの代役としてまず左近を走らせて見れば(6/10 9:11)
ゴーンは長期的にF1に残るといってるが、いい加減ピケを切って成績上げないとやばい。(6/10 9:58)
ブレーキトラブルが無ければ、入賞できたかも  でも予選は糞(6/11 14:09)
2 ガッツは見せた。が、どうにもだめだ。(6/9 3:48)
そろそろ厳しいかな(6/9 3:49)
途中まではよかったんだけど…やっぱりいつものピケだった。(6/9 3:57)
トヨタ勢を抜く度胸はよかったがやっぱり腕が足りない(6/9 5:02)
こんなもんでしょう(6/9 7:09)
アロンソよりもオーバーステア?それともテク? どっちにしよ未熟。頑張って欲しいです。(6/9 9:53)
やや良くはなった、でも完走しよう。(6/9 18:27)
カウントダウンは始まっています(6/9 18:27)
もうだめだろ(6/9 20:58)
トラブルは仕方ないが、まずは予選順位をもっと上げていかないと(6/9 21:31)
今までのなかではいいレースだったかな(6/9 23:27)
結果的には悪いが上向きの気も。(6/10 22:13)
アロンソが6回の8位入賞より1回の表彰台ってのは分かるけど、ピケはねぇ・・・(6/10 4:28)
速さは戻ってきたが、信頼度の低下がはじまってる。後ピケがどうにならんね(6/10 6:03)
マシンがアロンソについて行けてない(6/11 2:53)
ピケは琢磨と交代で!アロンソにもっと良いマシンをあげてください!(6/11 23:45)
なんでこうなのか…(6/10 7:35)
一発の早さも安定性もないんじゃ困りますよ?集中力をつけるべき。ただ「フェルナンドについていけ」って無線はちょっと可哀想に思った。普通に無理だろ。(6/10 8:36)
アンジェロ、猶予はあと2戦だぞ。(6/10 13:34)
抜き方がちょっと強引だったかな?お父さんの走りは綺麗だったよ。(6/10 14:19)
・・がんばれ。(6/11 1:44)
そろそろやめたら。(6/11 17:48)
もっとアロンソを有効活用するんだ!貪欲に搾り取れ!でないと君の未来はないぞぉ(6/11 23:52)
ルノ-、メディアから注目されてる中、結果がなかなかでない。残念だけど(6/13 9:23)
今回のような展開で完走できないのは痛い。(6/13 23:57)
1 ミスでリタイアじゃねえ・・・(6/9 4:07)
もう見てるのも嫌になる走りだ(6/9 5:54)
今回もミスってましたね。(6/9 6:02)
もはや空気…(6/9 10:03)
さようなら…(6/9 10:05)
トヨタ抜いたあたりまではよかった。(6/9 10:07)
見せ場すらなかった(6/9 10:10)
ガッツはあったがそこまで。(6/9 11:33)
本当に危ないぞ(6/9 11:41)
やっぱりだめだね(6/9 14:16)
全然ダメ。(6/9 14:59)
予選は相変わらず。決勝序盤はきばったものの、結局リタイヤ。辞めさせられる日も近い?(6/9 17:26)
もう後がない。(6/9 20:21)
琢磨カモン(6/9 20:50)
評価は上げられない。(6/9 20:50)
どたばたしすぎ。(6/9 20:53)
毎回のように評価1をつけるのも気が引けるが、いかんせんひどいレースばかりで・・・(6/9 20:55)
さようなら・・・(6/9 21:33)
いたの?(6/9 21:54)
毎回見ていて、ヒヤヒヤする。(6/9 22:21)
単独スピン。やっぱりもう交代したほうがいいな。(6/9 23:18)
セッティングが下手・・・なのか?(6/9 23:22)
居ましたか?もう琢磨と交代でも…。(6/10 0:33)
解雇まであと2戦(笑)。次戦はフランス。コースは知っているはずだから、アロンソに肉薄するくらいの成績を残さないとね。(6/10 0:42)
琢磨と代わる?(6/10 0:46)
失速(6/11 17:57)
最近のアロンソは少し雑。ピケはもっと頑張って欲しい。(6/13 23:25)
成長しない。もう頭打ち?1回サプライズでブルーノをのせてみよう♪(6/10 5:13)
遅い、完走しないじゃなあ…。(6/10 5:37)
こういう波乱の展開で生き残れれば評価も上がるのに・・・グロックとの違いだね。後2戦ですな。(6/10 9:22)
アロンソが凄いのかこの人が駄目なのかわからん(6/10 11:14)
スピン!!とにかくスピンが多い!!(6/10 22:49)
なんとかよいところ見せようとしてるんだろうけど、それがあの不細工なオーバーテイクでは…(6/11 2:29)
地に足がついてない感じ・・・(6/12 0:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム