F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
ハイドフェルド
5 今までの苦労があるだけに、ニックに優勝してほしかった・・・(6/9 3:45)
できる仕事はし尽くした。最高の2位。(6/9 3:47)
クビカとの差は作戦の違い…と思いたい。これでスランプ脱出なるか?(6/9 3:55)
いい結果だけど、本人は複雑な思いしてるだろうな。(6/9 4:06)
あっさりクビサに譲らなければ・・・と思うけど、アロンソを抑えたりいい走りだった。(6/9 4:14)
初優勝を逃したのはドライバーの腕より作戦の違いと運の差が大きかった(6/9 4:16)
予選の順位を考えれば最高だけど、悔しいよね。頑張れ、という意味を込めて5。(6/9 4:22)
予選不調のなかあわよくばというところまできたのは評価に値する(6/9 5:00)
予選は悪かったけど、最終的に2位に入れた。(6/9 5:58)
アロンソを抑えたのは、最高!優勝したらもっと良かったが・・・(6/9 6:19)
上位が崩れたからとはいえ、8位から2位は見事(6/9 7:46)
もう少し予選を頑張ろう(6/9 8:09)
作戦如何では勝っていたのは彼だったかもしれない。良いレースでした。(6/9 10:01)
悔しい2位。できることをやり抜いた(6/9 11:32)
自分の仕事を完璧にこなしたと思う(6/9 12:30)
彼のレース(6/9 14:17)
第1スティントの速さには驚いた!第2スティントはSSで40周近くも走らないといけなかったから仕方ないね。運もよかったけど速さも見せる事ができた!(6/9 17:33)
クピサに先行されてしまったが良いレースをした(6/9 17:43)
優勝したかったろうな、今年中にしよう。(6/9 18:26)
クビサに先越されちゃったね・・・(6/9 18:26)
パフォーマンスは十分評価されるべき。(6/9 19:09)
ここまで追い上げれば上出来だ。(6/9 20:50)
しっかり挽回してワンツーを成立させた(6/9 21:26)
アロンソをブロックし、クビサの初優勝をお膳立てしたが、内心複雑だろうね。(6/9 22:17)
終始いい仕事をしてた。(6/9 22:40)
残念ながら2位だったが、今年中には優勝して欲しい。そう願ってる。今回は、ほんと良く頑張った。(6/10 0:44)
クビサに譲らないで抑えちゃえば良かったのに。まぁ最近の流れ的にしょうがないのかな(6/10 5:22)
1ピット作戦側だからクビサより遅いのは仕方なし。40周ソフトタイヤで2位はお見事。(6/10 5:31)
クビサには負けたが、予選8位から2位は見事だ!(6/10 9:08)
クビサに前を行かせながら、完璧にアロンソをガードした、やはりコンピュータードライバー。見事!(6/10 11:09)
戦略の違いはあったが、しっかり2位は素晴らしい結果。(6/10 19:58)
第1スティントでの速さを見ると、スランプは脱したかなと思う。次は勝て。(6/10 20:36)
1ストップで良く頑張った。自信を持て。(6/10 22:28)
地味だけど、今季唯一の7戦連続完走。地味だけど。(6/11 0:10)
実に惜しい!予選でもう少し軽ければ違う展開もあったかも。次に期待!(6/11 1:44)
次はぜひとも優勝を!(6/11 16:28)
地味だけど2位!(6/11 17:46)
おめでとおおおおぅおおぉぅぉ(つmT)運も実力のうちだわな!(6/11 23:27)
出来得る最高の結果。あとは優勝するための運を味方につけるべし。(6/12 2:26)
先にもっていかれちゃった…お願いだから今シーズン勝ってくれ(6/12 2:31)
次こそニックの番だ(6/12 16:22)
4 笑顔がないのはX(6/9 3:50)
君は2位にふさわしい(6/9 4:11)
優勝じゃないので4位、で(6/9 4:23)
この結果を機にがんばってほしいね(6/9 5:53)
しっかり2位にはいったので問題はない。もう少しスピードが欲しいが(6/9 7:07)
レース後あまり嬉しそうじゃなかったのは気のせい・・・だよね・・・?(6/9 7:36)
もっと予選を頑張りましょう。(6/9 7:42)
さぁ次はあんたの番だ。(6/9 7:47)
1ストップ作戦だとあれが限界か…でももっと喜んでいいのでは?(6/9 10:04)
クビサに先にやられちゃって、面白くなさそうだった。(6/9 10:06)
予選をなんとかしないと。(6/9 10:59)
悔しさをバネにがんばりましょう。(6/9 13:14)
作戦がうまくいったんだが、最近の相方と比べると少し物足りなくなってる(6/9 20:45)
ツキは完璧に味方したが、肝心の初優勝は同僚にさらわれた。今後ますます苦しみそうだ・・・(6/9 20:49)
アロンソの猛攻をよく凌いだ。(6/9 23:22)
やっぱり運がない・・・。でも荒れれば勝てる車なんだから今シーズン中に優勝して欲しい!(6/10 13:33)
次はキミだ!(6/10 14:20)
このごろ調子が悪かったけど、近々今度はニックが優勝の番だと思う。(6/10 21:42)
クビサにはたしかに負けているけど、いい仕事だ。(6/12 12:50)
3 2位は評価されるべきなんだろうけど、、、どんどん影が薄くなるね。(6/9 4:31)
クビサより遅いというイメージが確実になりつつある・・・(6/9 8:17)
悔しさを次につなげ(6/9 11:40)
このところずっと予選、決勝ともクビサの後塵を拝している。初優勝が狙えただけに残念。(6/9 17:19)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム