F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
ウェバー
5  
4 タイミングが悪かったかも(6/9 18:28)
3 今回はさえなかったなー(6/9 3:50)
今回はいまいちだったなぁ。(6/9 4:19)
予選はミスでQ3を棒に振りレースでは速かったけど作戦がハマらなかった(6/9 4:21)
予選の要らないミスが全てだった。またおいしいところを持っていかれたね(6/9 7:12)
がんばりすぎた。でもGood!(6/11 17:49)
2 中嶋を抜けなかった。(6/9 3:51)
Q2のクラッシュで全てのツキが逃げた感がある。(6/9 4:00)
いつの間に順位がさがったのか分らんかった(6/9 4:12)
どうしちゃったんだね(6/9 5:04)
今回は、いまいちでしたね。(6/9 6:06)
中嶋を抜ききれないなどリズムが悪かった(6/9 11:35)
なぜ12位(6/9 11:48)
今回は「どこにいたの?」って感じ。(6/9 13:27)
ま、こーゆう時もあるさ。(6/9 21:00)
今週はいいところがなかった(6/9 21:34)
今期、クルサードに初めて敗北。(6/9 22:23)
いままでちょっと入賞しすぎだったのでちょうどいい。(6/9 23:34)
作戦で失敗。次頑張りましょう。完走はOK。(6/10 0:35)
SC以降は全く見所なかったね。まあ、ずっと頑張り通しだし、1戦くらいこういうこともあるかな。(6/10 5:44)
予選は不運だったが、決勝で粘ると思ってた。でもいつの間にか下位に。(6/10 9:29)
一休みってとこか?(6/10 13:35)
バトンの抗議は?(6/10 22:39)
まぁ、そういう時も必要です。時に光る走りも見せていましたけど・・・(6/11 0:25)
なぜ1ストップにしなかったのか(6/11 2:25)
1 ファイナルラップの時一瞬映ったが、トラブル?(6/12 20:24)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム