F1記録集チーム評価コメント 2008カナダ
マクラーレン
5  
4 車は完璧なのにバカなドライバーが一人いる。ハミルトンはお灸を据えるべき。バカなドライバーは解雇すべき。代わりのドライバーはいくらでもいる。(6/10 9:08)
3  
2 今回は駄目でしたね(6/9 3:56)
ハミルトン完全優遇が裏目に出てしまった。(6/9 4:14)
BMWに押される!?(6/9 11:56)
遠いからわからなかったとは思うけど、SCがホームストレート通過中は赤信号ってことぐらいわかっているんだからちゃんとドライバーには教えておけよ。(6/9 21:56)
速さはあったが自らつぶした。(6/10 22:25)
ハミルトンよりコヴァライネンを優先させようよ。今はコヴァライネンの方がよっぽど戦ってる。(6/11 0:08)
1 見る影なし(6/9 5:13)
レース戦略が良くなかったのと、ハミルトンのピットが遅かった。おかげでハミルトンの焦りを誘ってピットで追突。最低なレースでした。(6/9 6:36)
最悪。ハミルトンに信号くらい注意させておけボケ!(6/9 10:15)
良いところなし(6/9 12:36)
くだらない運転手達によるくだらないレース。(6/9 13:51)
ハミルトンが最低なのは間違いないが、ピットから赤信号だという指示はなかったのだろうか?(6/9 15:18)
コバにもまともな車与えてやれ!まだ待遇同じなどとほざくつもりか?(6/9 18:35)
最低(6/9 20:51)
遅いドライバーと弱いドライバー。(6/9 21:07)
早く忘れたいレース(6/9 21:37)
ハミルトンのピットストップで先に行かれてしまったのが運のつき(6/9 22:30)
コバの作戦が中途半端に思える。(6/10 0:28)
もうコバライネンを犠牲にするのと、ルイスを増長させるのを止めさせてくれ。(6/10 0:45)
特攻しか記憶に残ってない。いろんな意味で残念なドライバーとかわいそうなドライバー。ロンがハミを庇ったコメントに失笑。(6/10 4:20)
マクラーレンは何故この糞ドライバーに拘るの?、もし今年もアロンソが残っていたら、完璧にアロンソに後塵を拝してたはず。こんなくだらないミスをしても謝罪しない奴は必要ないと思う。一度解雇して、トロロッソ辺りで走らせたら?、というかアロンソをクビにしたことを後悔しろ!!(6/10 6:26)
コヴァライネンにいいクルマを。(6/10 11:19)
もうくだらないミス連発のハミルトンはF1にはいらない、誰か他と変われ(6/10 20:37)
愛国者ロンデニス(6/11 18:01)
レース語のコメント(ドライバーも含む)を見て幻滅した。(6/11 18:50)
ドライバーのミスは自分たちにも責任があったことが分かっていない。(6/11 20:47)
無線ついてますか?ハミルトンに何で教えてあげなかったのか?それとも自メ[ムとは思えないミス。BMWを見習え(6/11 23:40)
坊主の親子に前の車にはぶつかっちゃいけないって教えとけ!(6/12 2:53)
ハミルトンはマクラーレン契約下ながらでも、最初はトヨタやレットブルに乗せるor1年間テストドライバーとしての経験を積ませるべきだった。経験不足が物語っている。(6/12 20:10)
コバライネンにちゃんとまともなマシン与えてますか?(6/14 14:04)
FL(6/14 15:00)
レース語のコメント(ドライバーも含む)を見て幻滅した。(6/15 9:31)

評価ホーム F1記録集ホーム