F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
ハミルトン
5  
4 速さはダントツだった。魔あうんがなかった菜ね。(6/9 13:45)
3 追突するまでは良かった。アクシデントも人間臭くて嫌いじゃないよ。マンセルを彷彿させる。(6/9 9:06)
去年もシグナルで揉めたんだからちゃんと見とけよ.前方不注意.でも途中までは完璧だったから3(6/9 14:26)
2 追突はありえないミスだが、PPと序盤のペースが素晴らしかったので+1(6/9 21:45)
予選は評価できる(6/10 7:33)
信号無視はいただけない。でもドライバーって信号見てないパターンが多いんだよね。いい経験になったね。(6/10 11:10)
ピットストップのときは、クビカやライコネンの前にいなければならないので、一概に彼のせいではない(6/10 18:01)
まあ、若いからだよね……。23で、デビュー2年目でランキングのトップにいること自体驚異的なんだから(6/12 12:58)
1 前回のライコネンよりミスのレベルが酷いと思う(6/9 3:52)
最悪の中の最悪。レース後、なんらかの処罰が必要。(6/9 3:56)
消え去れ、ヘタクソ!!(6/9 4:03)
赤信号無視で人をリタイアさせといてあの態度。しかもライバルを狙って撃墜。さすが腹黒王子(6/9 4:04)
前方不注意もいいところ。免許取り消しでもいい。(6/9 4:05)
多分今年の最低評価でしょう(6/9 4:10)
どんなに速く走れても信号無視するようでは(6/9 4:10)
ラ(6/9 4:11)
ありえないミス。(6/9 4:27)
BMW優勝の立役者。信号はきちんと見ましょう。(6/9 4:28)
あれはないだろ(6/9 4:30)
言うことのない最低さ SCに疑問はあるものの注意不足は全面的にハミルトンのせい(6/9 5:07)
最悪。酷すぎる。次戦ペナルティーは当然。(6/9 5:58)
マイナスを付けたいくらいだ。ランキングがこれだけ僅差なのに何してるんだ・・・赤信号も守れないのか!ピットで追突は危険すぎる次選でペナルティーを与えるべき酷さ(6/9 6:00)
レースの途中までは良かったんだけど・・・。ピットでの信号を無視してライコネンに追突するとは危険なドライバーですね。(6/9 6:22)
セーフティーカー導入ぐらいで焦りすぎ。まだ新人の青さが抜け出てない(6/9 7:31)
釜堀り上手(6/9 7:44)
とりあえず、ライコネンに誤れ(6/9 7:50)
次戦出場停止が妥当(6/9 8:47)
親子でクラッシュとはめでたいですね。ピットレーンでクラッシュする輩は全戦出場停止にして欲しい(6/9 9:12)
信号はよく見ましょう!それと追突したらちゃんとあやまってね。この手のことは時に起こらないよ!(6/9 9:36)
3流ですか。しかもわざわざフェラーリに当てに行くとは。実際の道路だと10:0です。(6/9 9:42)
人間味があってよろしい。ブレーキランプが必要かな?キミに謝罪すべき。(6/9 9:58)
0点 モナコのライコネンのミスと比べたらライコネンに失礼すぎる。それくらい大きなミス。しかも2回目。言い訳のコメントの内容も情けない。10グリット降格すべきだと思う(6/9 10:00)
お前バカじゃねぇの?親父も事故で息子も事故かよ!(6/9 10:09)
ありえない。赤信号無視は失格なのだから、次戦10グリッド降格は甘すぎ。次戦は出場停止にすべき!(6/9 10:43)
信号を見て覚えよう(6/9 11:44)
追突の後の態度が最悪(6/9 12:01)
コメントに反省の色がない。(6/9 12:02)
最低(6/9 12:33)
恥ずかしいミス(6/9 12:40)
「レースでは起き得る事。次がんばるよ」ってのは被害者に許される台詞。お前は加害者。何よりまず謝罪すべき。(6/9 13:39)
次戦降格ペナルティーでも軽いよね。左にハンドル切って突っ込んだのはなんかあるとしか思えない。(6/9 14:13)
マイナス5点で良いよ(6/9 14:18)
コメントにも全く反省の色がない。(6/9 14:57)
やったことは問題外に最低だが、その後の全く反省してないコメントがさらにヒドい(6/9 15:14)
信号無視して追突し、リタイヤ。予選のパフォーマンスは認めるが、自身の非を(6/9 17:30)
今一番嫌いなドライバー。(6/9 17:34)
自損事故なら構わないが、他人を巻き込まないように。(6/9 17:57)
最低、最悪。悪い意味での皇帝の後継者。(6/9 18:08)
まさにモナコライコネンの再現(6/9 18:16)
最低。それ以外いう事ない。(6/9 18:21)
信号も見ないドライバーは危険ですので次戦から若葉マークつけて走ってください。(6/9 18:28)
胸糞悪いとはまさにこの事!!自分でカマ掘っといてあの態度は何!?(6/9 19:09)
信号みなきゃ。(6/9 19:10)
ほんとにクソドライバーだな(6/9 19:26)
なんという。(6/9 19:28)
最悪な結果。不運だったが・・・(6/9 19:48)
わずかに擁護するならあの位置から赤信号が見えていたのだろうかと思う(6/9 19:56)
アロンソやクビサのファンなら一発笑いネタだったけど、ライコネンファンの俺にとっては悲しい・・(6/9 20:02)
マイナス点をつけたいくらい(6/9 20:04)
信号見にくいのは分かるが、ありえない。メンタル弱し。(6/9 20:18)
安定してるときは正確なドライビングだが、一度あせってしまうといつも酷い。(6/9 20:45)
0点を付けたい(6/9 20:50)
アホなミスが多いドライバー。(6/9 20:52)
赤信号が見えてなかったとか論外(6/9 20:55)
ばぁ≠ゥ(6/9 21:01)
マイナスでもいいくらいだ。(6/9 21:02)
次戦の降格も考えると2レースを棒にふる最悪のミス!(6/9 21:05)
いいペースだったんだけど、ちょっと熱くなりすぎましたね。(6/9 21:20)
今回ばかりは流石に肩は持てない。ちゃんと反省するように。(6/9 21:35)
ちゃんと信号ぐらいみとけよ(6/9 21:52)
集中力欠きすぎ!自業自得だわ。(6/9 22:34)
信号見れない、しかも追突、さらに直後のあの態度。マジ最低です。(6/9 22:59)
彼には心から詫びるという文字は無いんだね(6/9 23:10)
最悪(6/9 23:11)
最悪(6/9 23:22)
ミスそのものよりもミスしたあとの態度やコメントが人としていけない。(6/9 23:23)
1以下でしょ!セーフティカー走行時のピットアウトは赤信号で一旦止められるっていいかげん覚えなさい(6/9 23:48)
自分のミスを不運で片付けてしまっているところも最悪(6/9 23:59)
自身のミスで流れを止めてなおかつライコネンをリタイアさせた。きちんとライコネンに謝罪して下さい。(6/10 0:08)
またやらかしましたね(6/10 0:23)
今シーズン何度目かの非紳士的行為(6/10 0:31)
赤信号は、止まれ。(6/10 0:48)
ライコネンに追突。(6/10 2:32)
F1としてありえない。10位降格で済んだのと左へのきり方は何か怪しい。あれで謝罪もないのは人として疑う。危ないから早くいなくならないかな…(6/10 4:45)
1点も惜しい。リードをふいにされた焦ったといはいえ、ピット出口で止まってる車にあてるなんてF1ドライバーじゃなくてただのドライバーとしても失格。(6/10 5:57)
マナーはモントーヤ以下(6/10 6:28)
ジルビルヌーブが怒ってるぞ!!(6/10 7:47)
自己責任。運が無かったとか言う話じゃない。(6/10 9:07)
あの追突は明らかに論外。人間的にも評価できるところはない、生意気すぎる。次戦10グリッド降格は甘いペナルティだと思う。(6/10 9:14)
完全な前方不注意。ライコネンに謝罪すべき。モナコでせっかく勝って良い流れだったのに、これで全て台無し。(6/10 9:45)
交通ルールとマナーは守りましょう。人として。事後のコメントにしろ、ほとほと呆れた。F1史に残る恥ずかしいミスなんじゃない?(6/10 9:52)
信号はちゃんとみましょう(6/10 10:10)
BMWに初優勝をもたらしその功績によって来期はシートを得る?(6/10 12:55)
こういう意味わかんない行動とるあたりもシューマッハにそっくりだ。そんなこと似るな。(6/10 13:38)
去年から何も変わってないのか。あせらずに我慢して走り続けてれば、少なくともャャ塔sオンを逃すことになるかもしれない。(6/10 13:40)
人間誰しもミスはするけど、これは避けられるミス。その後の態度はさらにマズイ。(6/10 19:45)
事故後の態度に卑怯さ、アンフェアさを感じた。信号無視の言い訳もムャモナ評価できません。(6/10 19:59)
なにやってんの?F1史上最低のリタイヤだ、暫く欠場して頭冷やせよ、去年からまるで進歩しとらへん(6/10 20:29)
SCが入ってるときのピットレーン出口が赤信号なことはドライバーじゃなくても分かる。(6/10 20:31)
論外のクラッシュ(6/10 22:08)
速さはあったのにピット勝負で抜かれて焦りすぎた。素直さがない。(6/10 22:46)
速くても頭使えてないな。(6/10 22:51)
ライセンス剥奪されないのが不思議(6/10 23:47)
スーティルに文句を言っている場合ではない。スーティルの事故が引き金でも、悪いのは自分自身なんだから。(6/11 0:10)
「stupid」がこんなにあてはまる例はあまりない(6/11 0:36)
あれだけのありえないミスをやらかしておいて反省の色は全く無し。本当に腹黒い。ライセンス剥奪すべき。(6/11 0:44)
ミスはある。信号無視は最低過ぎるけど。でもその後の態度は、信号無視なんかよりずっと悪い。一度考えを改めるべきだと思う。(6/11 1:47)
キミのレース台無し&謝罪なし(6/11 10:13)
ロン禿はこいつをF1に連れてきた時点で死刑に相当する。(6/11 12:33)
F1から追放すべし。井出なみにひどい。(6/11 17:55)
「ペナルティが厳しい」だと?調子こいてんじゃねえ、本来なら出場停止がいいとこだ!!(6/11 18:00)
反省しましょう(6/11 23:00)
赤信号は「止まれ」ですよ。父親の事故を笑った貴方が事故ってどうする?(6/11 23:22)
自身のミスで他者をリタイアさせておきながら、謝罪するどころか「馬鹿げたルールだ」と開き直るなど正気を疑う。(6/12 1:04)
ハミルトンにはマクラーレン車は勿体無い。10年早い。勘違いしていきがるな(喝)(6/12 9:17)
レース後のコメント・・・。人間失格だよね。(6/12 13:08)
最低最悪(6/12 17:49)
一般道は走らないでください(6/12 18:14)
あんな事やっといて、まともに謝罪しないなんて・・・これからどうするんですかね?誰かマネージメントしてやったほうがよいね!(6/12 23:36)
謝れや!!!(6/13 0:06)
レース後のコメント最悪だな(6/13 2:22)
赤馬が大損害。生意気のクソガキがF1なめるなよ。(6/13 8:52)
王者の器ではない このレースだけでなく態度悪すぎ(6/13 12:59)
危険なドライバー。しかも自己中。(6/14 14:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム