F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
ライコネン
5 被害者!レースしてたら優勝wFL!(6/9 4:06)
折角ラップタイムが良くなってきたのに・・・貰い事故とはいえ惜しい(6/9 15:00)
あのクラッシュがなければ表彰台には上がっていたはず。(6/9 18:11)
速かったし、別に悪いことしてない。(6/9 19:07)
あの周回数でFL出すあたりはさすが。馬鹿がいなければ勝てた。(6/9 20:24)
ハミルトンに追突されなければ優勝できた(6/9 20:49)
非は皆無だし、あれで怒らなかったのは凄い!怒をこえて呆れたか?勝ちが堅かっただけに…ね(6/10 5:34)
レースペース的には優勝が狙えた。馬鹿が突っ込んでいなければ・・・(6/10 9:05)
FLなら、速いってコトだよね。(6/10 11:06)
ライコネンは素晴らしい走りをしていた。どこかの偽善者がぶつけてきただけ。(6/10 19:57)
走りに関しては問題なかったので5を。運が足りなかったか・・(6/11 1:43)
ピットでのミスがなければ表彰台争いはできたはず(6/11 16:27)
今回はFLも出せていたし、レースペースは良かった。ただ、運が悪かったね。(6/11 21:57)
ハミ剥げに突っ込まれて良く我慢しました。俺だったらぶん殴って泣かせてたよ。(6/12 9:22)
君は悪くない(6/12 16:22)
ハミルトンに追突されなければ優勝があったかも?FL出していたし。(6/14 13:59)
4 残念(6/9 3:49)
究極のとばっちり。せっかくピットで抜いたのに…(6/9 3:54)
表彰台には登れたレースを完全なもらい事故でフイに(6/9 4:17)
追突されたのに非はない ペースよかっただけに残念(6/9 4:59)
クビサを追い詰めてただけにこのリタイアは痛すぎる(6/9 5:50)
FLと完走していれば確実に表彰台だった事を考慮して4(6/9 7:44)
無難にまとめてPITでうまくクビサに並んだと思ったら・・・不幸すぎでした(6/9 9:40)
今日は余りにも不運だった。ハミルトン殴ってきても良いです。FLってことで4(6/9 10:02)
セーフテイカーがあろうがなかろうが 優勝の可能性があった唯一のドライバーしかもFL(6/9 10:03)
ハミルトンさえいなければ勝ってたのに・・・(6/9 10:58)
もう不運としか言えない。(6/9 12:33)
勝つ可能性もあったのにお気の毒。(6/9 13:12)
コメント難しいが、全戦同じ事をした。(6/9 14:18)
たらればだけど、追突されなかったら優勝あるいは優勝争いが出来たはず。序盤のFLが証明している(6/9 17:13)
完全な貰い事故(6/9 18:26)
お釜掘られたのは残念(6/9 19:57)
第1スティントの中盤はちょっと鈍かったけど、ほとんど完璧になるはずだった。(6/9 20:01)
追突がなければ勝てたレースだった・・・(6/9 20:46)
気の毒だったな(6/9 20:47)
あんたは悪くない。(6/9 20:49)
不運だ(6/9 21:02)
速さはあったが運が悪かった(6/9 21:21)
いい位置にいたのにピットでぶつけられて終わった。信号くらい見ろよと言ってやったのか?クール過ぎる・・・(6/9 22:54)
不運だった。(6/9 23:16)
本人にミスがないだけにリタイアは勿体無い。完全な貰い事故だった割にクールだったのは前走があったからなのか?(6/10 5:27)
なんとなくマシンに乗れていない感が続いていたけど、今回はFLも出たしリズムを取り戻した勝てる走りだった。でもピットレーン出口では1列に並ぶべきだったよ。(6/10 8:22)
不運の一言。出足は遅れたが、途中から明らかに勝てるパフォーマンスがあった。FLで+1点(6/10 19:48)
追突された後の態度はすばらしいですね(6/10 22:06)
序盤のFLはやはりすごい。(6/11 17:53)
3 前回とは立場が逆に(6/9 3:47)
優勝も見えたのに・・・(6/9 4:00)
ひどいもらい事故だったが、前のレースでは加害者だったんで大きな声で文句は言えないだろう(6/9 7:09)
モナコでの報いを受けたね・・・(6/9 7:27)
ペースは悪くなかったけど、結果を残さなきゃ評価できない。FLは良かったね(6/9 7:49)
追突されてもクール。(6/9 9:09)
自爆テロに襲われて可哀相であった。モナコの逆をやられましたね。(6/9 10:02)
あのリタイアはどうしようもない(6/9 11:39)
全部はミルトンのせい.流れが悪い.(6/9 14:22)
不運だったとしか言いようがない(6/9 20:53)
評価不能(6/9 21:30)
どんまい(6/9 21:50)
前回は加害者、今回は被害者、勝てたレースだけに勿体無い。(6/9 22:15)
追突されなくても平凡な結果だった気がする。(6/9 22:37)
あのリタイアでは予選だけの評価しかできません。(6/9 23:01)
運も実力のうちだけど・・FLとったので3(6/9 23:11)
予選Q3ではマッサの前に出たが、燃料搭載量など不明なため評価不能。優勝の可能性もあったので一応3。(6/9 23:21)
ファステストを評価して。まあモナコと行って来いでしょう。(6/10 0:30)
もらい事故、乙。次戦から反攻を期待する。(6/10 0:45)
あの後どうなったか…(6/10 7:34)
今回は自身がもらい事故の被害者に。走ってたら2位か3位だった。(6/10 9:14)
これもレース。(6/11 3:11)
無念。とはいえ、クビサの前か後ろにいればハミルトンが逃げるスペースあったんじゃないの?(6/12 12:49)
ついてない(6/12 17:51)
2 ちゃんと信号守ってたのにね…(6/9 10:02)
運が無かった。というか前回の罰が当たったか?(6/9 21:32)
もらい事故、でもこのクラッシュはひどい(6/11 17:44)
1 完全なもらい事故。だが、完走したとしてもBMWの後塵を拝していただろうことを考えると・・・(6/9 3:43)
ま、前戦の因果応報ってことで(6/9 4:23)
不運はあったが、それがなくても優勝は望めなかった(6/9 11:31)
ライコネンはクビカの後ろに止まるべきでした(6/10 18:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム