F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
中嶋一貴
5 ピットの時、ウィングが引っかかりさえしなければ完走できた。リタイアの時はいつも不運だよね。(6/10 11:13)
4  
3 グダグダのホンダ勢を抜けないようじゃ、ちょっとマズイ。予選は向上しつつある。(6/9 3:59)
追突しちゃだめ(6/9 4:17)
一時2位で踏ん張ったことを評価するが焦りは禁物(6/9 5:03)
バトンに追突までは、まずまずでは?(6/9 6:04)
前の車が遅くてもぶつかっちゃダメ。それまではがんばってた。(6/9 13:23)
うーん(6/9 18:27)
1ストップにできなかったのか?(6/9 20:50)
可も不可もなく淡々と走っていた。まあ、車壊れなくても入賞は厳しかったかな?(6/9 20:57)
追突はいかんが、壊れたフロントウィングが下に入ったのはついていなかった。予選は成長しているんじゃない?(6/9 21:51)
いい夢見させて頂きましたw(6/9 22:43)
走るシケインその1をもっと早く抜いてれば走るシケインその2に接触することもなかっただろうね(6/9 23:29)
一時2位は表彰台いける?と思ったのだが・・・。予選とウィング脱落の失態は大きい。(6/10 2:35)
ピケと違って成長が見える。突っつきはカズキのミスなのかな?(6/10 5:06)
とにかく予選の改善を。粘りだけでは足りない。(6/10 9:25)
前の車は遅いってわかりきってるんだから、あの接触は本当に凡ミス。攻める姿勢は評価します。あとは予選だね・・・(6/10 10:22)
事故はいただけないけどよくウェバーを抑えた。(6/10 13:36)
今までの中で一番レースらしいレースだった。(6/10 22:47)
予選・決勝粘ってたが追突はいけない(6/11 17:48)
惜しかった。悔しがり方はいいぞ!(6/12 0:03)
2 ちょっと不注意かと(6/9 3:50)
表彰台も見えてたのにもったいない(6/9 4:05)
ャFロを抜かないとダメだよ(6/9 4:10)
惜しいことしたね(6/9 8:09)
今回の(6/9 9:08)
単独走行だったら良い結果だったのに(6/9 11:50)
なぜピットストップを1回で済まさなかったのかが分からない。あげくに追突してリタイヤ。(6/9 17:24)
自分のミスでリタイア。(6/9 20:21)
こういう展開でぶつけて脱落は非常にもったいない(6/9 21:32)
抜けないのか抜かないのか知らないがこれではね(6/9 23:13)
リタイア原因は不運だが、その前のミスがなければ回避できた。上位陣のリタイアで攻めに焦りが出たか。(6/10 5:40)
ピット作戦なあ…まあのびのびやって欲しい(6/10 7:39)
いいマシンなのに抜けない。(6/10 22:37)
途中までがんばっていたのに、ミスが悔やまれる。(6/11 1:45)
なぜ1ストップに切り替えなかったのかが疑問。切り替えてれば入賞は堅かったと思うが…。(6/14 0:04)
1 こんな成績なら琢磨と代わってやってください。期待はずれです。(6/9 9:49)
自滅(6/9 10:06)
レース経験が足りなすぎるんでしょう。遅いし。(6/9 19:08)
ピット入り口は仕方ないけどその原因がなぁ…(6/9 20:24)
存在感の無いレースでした。次頑張りましょう。(6/10 0:34)
地上波は必死に盛り上げていたが、バリに延々と捕まってる時点で既に終わっていた(6/11 1:41)
なんで2ストップ?予選が遅いからか?(6/11 22:17)
激遅のホンダにてこずるのは、積極性が足りないから。そこが中島の物足りないところ。(6/12 20:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム