F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
トゥルーリ
5 予選はよくなかったけど決勝は素晴らしい!!(6/9 11:17)
グロックのミスがなければ5位だった(6/9 18:28)
体調悪いのによくやった。(6/9 18:29)
体調不良番長?荒れるカナダを完璧に操った。(6/10 11:07)
K(6/10 12:51)
ヤルノらしいレース(6/12 16:23)
4 最後はグロックに邪魔されたが6位は見事(6/9 5:04)
不調な割にはうまくレースをまとめた(6/9 20:38)
頑張ったと思う。(6/9 21:00)
マッサに追われて、グロックがミスしたとき、よくよけた。(6/9 22:23)
体調不良の中でよく粘った。(6/9 22:24)
よく頑張った。この調子で。(6/10 0:36)
マシンは遅いが、結果を出した。(6/10 5:46)
セッティング変更が良かったのか?予想外にいいドライビングをした。マッサに抜かれたのはヤルノのミスだとは思っていない。がんばりました。(6/10 9:02)
終盤はツイて無かったけど、きっちり6位。ブレーキに悩まされてこの走りはいぶし銀。(6/10 9:32)
5位を失ったのは残念だった(6/10 22:08)
3 同僚に邪魔されなければあるいは…やっぱり無理か。(6/9 3:53)
遅さが目立つレースでした(6/9 4:19)
運の悪い場面もあったけど入賞できたことはラッキー(6/9 4:23)
今回は、予選がいまいちだったけど決勝は久しぶりに入賞。(6/9 6:08)
6位でも良い結果(6/9 11:48)
結果だけ見れば悪くないけど・・・。(6/9 13:29)
あいかわらずしぶといね(6/9 23:38)
まあ運だろ(6/10 7:40)
予選はフィギュアスケートですね・・・決勝は良かったけど(6/10 7:48)
結果は良かった。何か予選が悪い時の方が入賞率高いような…?(6/14 0:09)
2 またトレインつくってましたね。グロックに完敗。(6/9 4:01)
F1より列車の運転手。(6/11 17:50)
グロッグに邪魔されて不運でしたな(6/11 23:30)
1 スピンしまくり。レースはウンが重なっただけ(6/9 14:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム