F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
バトン
5  
4  
3 まぁこれぐらい走らないとね(6/9 5:06)
トラブルなどでスピードが出なかった。ペナルティーなどの最後尾から頑張ってアップした。(6/9 22:50)
2 ふがいない成績(6/9 11:47)
今回は作戦ミスの方が大きいかな?(6/10 0:38)
結果はドライバー以外の要因によるものが大きい。早く自分を取り戻してほしい。悪い状況も楽しむくらいの精神力で乗り切っていかないと、ャxーションも下げてしまう。(6/10 9:11)
移籍しよう。そして、後がまにはダニカ・パトリックを……(6/12 13:00)
1 終始ドベ走行。やる気が感じられない。(6/9 4:03)
いたの?(6/9 4:13)
今回は、予選から不運でしたね。決勝のレースペースもb(6/9 6:14)
遅い。遅いから一貴に突っ込まれる。邪魔です。(6/9 10:13)
車だけのせいなのか?(6/9 13:33)
レシオいじるのって反則じゃないの?(6/9 14:14)
不可解なほど遅かった・・・(6/9 15:01)
もうやめちまえ!(6/9 15:49)
こんなやつ走らせるぐらいならSAF1走らせた方がいいんじゃないか?(6/9 20:33)
精彩を欠いたな。(6/9 21:02)
今週はマシンが全く決まらなかったようだ(6/9 21:38)
人の邪魔ばかりしないで、さっさと消えてください。(6/9 22:07)
走るシケインその2(6/9 23:43)
荒れても全然上位に来なかった。(6/10 2:33)
いなかった。今期走ってる?(6/10 4:55)
完走したけどやる気ある?って感じの走りだったなあ。(6/10 5:50)
バリに傾注した結果。少しは琢磨の気持ちがわかったか?(6/10 12:51)
ホンダ車を買おうかなあと思ってもコイツとニックフライの顔が浮かんでその気になれない。(6/10 14:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム