F1記録集チーム評価コメント 2008カナダ
フォースインディア
5  
4  
3 完走しなきゃね。(6/9 21:06)
レースを楽しませてくれた立役者。まあ、ハミルトンは怒ってたケド(6/10 11:19)
2 今回は目立たなかったけど、セーフティーカー出動の原因を作りレースを面白くしてくれた。(6/9 6:35)
悪い意味で存在感がある・・・(6/11 18:00)
1 今回はいいとこなし(6/9 3:56)
荒れたレースで2台とも完走できないあたりが、やはり元スパイカー。(6/9 4:13)
評価しようがない(6/9 5:13)
スーパーアグリ状態(6/9 11:56)
アグリ撤退で最下位確定。でも分配金も確定で万々歳。「政治」では勝ちましたね。ところで本分は?(6/9 13:50)
あの展開でフィジコに2ストップさせたのが全く謎。勿体無い。(6/9 15:00)
両者トラブルでリタイヤは…(6/9 22:28)
荒れたレースだったので、モナコのリベンジをする絶好の場だったのに...。(6/9 22:46)
来季はもっとマシな車を。スーテイルとフィジコが不憫。(6/10 10:06)
2台ともアウト。(6/10 22:23)
お金だけじゃ速くなれません。情熱がないとw(6/11 23:48)
ドライバーがかわいそう・・(6/12 20:05)

評価ホーム F1記録集ホーム