F1記録集チーム評価コメント 2008カナダ
ホンダ
5  
4 少しは上向きになってきたけれど,もっと上にいけるはずなのでよりいっそうの進化を期待(6/9 3:56)
予選も無理と思ったQ3へ進んだ。速さに欠けリタイヤも多かったがその中でドライバーも頑張っていた。(6/9 23:03)
3 ハードタイヤの期間をもう少し長くしていれば良かった気もするが、今のホンダではこんなものか(6/9 20:53)
2 悪くない結果に結びつけたがどこかちぐはぐ(6/9 5:13)
パッとしないマシンだね・・・(6/9 6:04)
トヨタに完敗(6/9 11:55)
入賞したけど物足りない。(6/10 6:07)
一応結果は悪くないが、ちお「k(6/11 22:03)
1 コース上にいても醜態をさらしているだけ。ニックフライは結果を残すどころが害悪になっているだけだし、日本人乗せないんだったら不快だからさっさと撤退しろよ、ダサいミニバンメーカーめ(6/9 3:44)
レースペースの遅さが致命的。(6/9 4:12)
入賞は完全にドライバーの腕。車はひどいもんだった。(6/9 4:25)
来期はドライバーを二人とも代えましょう。(6/9 13:44)
常に渋滞の先頭を走ってましたね。(6/9 14:58)
罵詈をクビにさせないために必死だね。釦のマシンの不具合はそのせい?(6/9 17:59)
まだ幻想だったのか。(6/9 21:06)
人の邪魔ばっかり。さっさと撤退してください。(6/9 22:11)
ニック・フライの顔を見ると、むかつくのは自分だけ?早く辞めればいいのに。(6/10 0:51)
ホンダはもうどうでもいい。とっとと撤退すればいいのに(6/10 9:04)
琢磨とアンソニーを乗せなさい。そうすれば少しは応援するから。あっ、でもニックフライはクビにしてね!アイツが居る限り応援しないしホンダ車も買わないから。(6/10 14:17)
これが現実。今期は捨ててもいいという人もいるが、ここからどう這い上がるか期待。(6/11 4:33)
ドライバーのおかげ(6/12 20:11)

評価ホーム F1記録集ホーム