F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
コバライネン
5  
4  
3 平凡だねえ(6/9 4:04)
こういう時こそ上位を取らないと選手権争いは難しい(6/9 6:00)
レース戦略が悪かったのでしょう。入賞出来なくて残念。(6/9 6:23)
本人以外のミスが大きいが、入賞はして欲しかった。(6/10 4:48)
色々とばっちりを食ったね。ただ見せ場さえあればなぁ…。(6/10 11:11)
2 こういうところでおわるクルマじゃないはずなのになあ(6/9 3:53)
最後ベッテルを抜けないあたりに、この人の限界が見える。(6/9 4:06)
トロロッソを抜くことができないとは・・・(6/9 4:11)
ステルスと化した。影が薄い(6/9 7:14)
ミスが多すぎ(6/9 11:44)
良い所なし.後方からマッサのような追い抜きもしないでただただ走っていた感じ.しかもマッサに抜かれるし.ベッテルは抜いて欲しかった.(6/9 14:28)
なぜこんなにも遅かった?(6/9 20:51)
だんだんハミルトンとのパフォーマンス差が顕著になってきたか?(6/9 21:05)
セーフティカーに左右されてしまったが、マシンを考えるとこの結果はいただけない。(6/9 22:35)
いまいち(6/9 23:22)
もっと上位にいけそうだと思ったけど(6/9 23:49)
どこにいたのかわからなかった(6/10 0:24)
・・・・・後半までいることに気づかなかった。こういう荒れ模様のときに頑張らなきゃ。戦略ミスを考慮しても同情の余地なし。(6/10 10:00)
マクラーレンのマシン性能を全く引き出せていない走りだった。(6/10 20:00)
なぜ抜けなかったのか。(6/10 22:47)
マクラーレンのマシンであの走りは評価が下がりますね。この2戦、少し良くない。次の健闘を期待したい。(6/11 1:48)
「スパイカー」でも9位はひどい。(6/11 17:56)
完走しただけ(6/12 17:50)
1 マシン的に、この順位は有り得ない。(6/9 9:30)
存在感なかったなぁ。(6/9 13:39)
不利な展開とはいえクビサは優勝してるしマッサは5位なんだよ。(6/9 18:29)
このくるまでこの成績じゃあね。(6/9 21:03)
トロロッソに抑えられるのは屈辱的。(6/9 21:36)
レースで何がやりたかったんだろう(6/9 23:10)
マッサと比べると今回はかなり見劣りした。(6/9 23:25)
忠実な飼い犬役ご苦労様です。(6/10 0:39)
やっぱり遅いよこれじゃあ(6/10 7:41)
不運だったのは分るが、トロロッソを抜けないのは如何なものかと。マッサは鬼神のごとくオーバーテイクで追い上げたのに比べると明らかに見劣り。(6/10 9:13)
問題は運の無さだけではなさそうだ。(6/10 22:55)
あれ?居たの?と思うほど、影が薄すぎる。(6/12 20:49)
オーバーテイクヘタ(6/15 11:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム