F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
フィジケラ
5  
4  
3 トラブル続きで気の毒だが、走りはよかった。(6/9 12:01)
相変わらずトラブルの多発するマシンで一時は6位。よく頑張った。(6/9 14:57)
評価不能なんて書き込んでる人がいるが、一時入賞圏内走行し、トラブルでリタイアなんだから十分評価できると思う。(6/10 12:04)
粘りの走りに再評価!(6/11 17:54)
2 予選は、スーティルに負けてますね。スピンのシーンだけ目立ちました。(6/9 6:20)
フィジコはカナダが得意なはずなのに(6/9 10:14)
かつての輝きが・・・(6/9 11:44)
フィジケラは残念なことに(6/9 20:04)
同じベテラン勢のDC、ルーベンスが良かっただけに、スピンでのリタイアは「何やってんの!」と言いたい。マシンの悪すぎるコントロール性能を差し引いても2点。(6/10 9:36)
一時入賞圏まで持ってきたのに…。かつて4年連続表彰台を獲得したコースでスピンするあたりに限界を感じる。(6/14 0:16)
1 予選もスーティルに負け、いいところなし。(6/9 4:05)
評価するネタがない(6/9 5:07)
今回もダメダメ。だんだん評価不能になってきた。(6/9 17:35)
スピンの前もぶつけてたし(6/9 20:41)
序盤戦では善戦していたが、ここ最近のGPは精彩を欠いている。(6/9 22:31)
残念でした。それだけ。(6/10 0:39)
マシンパワーがないから仕方がないのかもしれないけど…。(6/10 5:54)
モナコで注目が相棒に集まった。予選でも負けたし、そろそろ引退かな・・・(6/10 9:42)
順調に落ちぶれてきた(6/10 14:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム