F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
マッサ
5 ピットミスを乗り越え気合いの走り。乾坤一擲、2台抜きは見事。(6/9 11:32)
二台抜きに痺れた! さらに後半はすばらしかったと思う。(6/9 12:45)
よく走りきった。(6/9 18:10)
追い上げは見事(6/9 18:26)
鬼神の追い上げだった!こういうレースが毎戦できればタイトルが近づいてくる。(6/9 20:02)
オーバーテイクシーンがたくさん見られた(6/9 20:49)
珍しくオーバーテイクショーが見られた。最後尾に落ちたときはもうダメかと思ったけど、5位まで行ければ十分(6/9 20:54)
展開が味方しなかったが、最後の追い上げや2台一気抜きはさすがだった(6/9 21:23)
こんなに素晴らしい走りをしているのだから、今年こそは!と信じています。(6/10 23:25)
こんな状況のなかでもいい仕事してます。(6/11 17:44)
よく追い上げたねえ(6/12 16:22)
今年は本当に成長している。(6/12 19:00)
しびれました!(6/15 13:21)
4 悪運に見舞われながら最後は5位をものにした。(6/9 3:44)
よく抜いた(6/9 3:50)
SC中のピットインで待たされたが、よく追い上げた。(6/9 3:55)
オーバーテイクは面白かった(6/9 4:01)
ミスもあったが、いい走りでした。(6/9 4:12)
ここできっちり5位に入れてきたことは大きい(6/9 4:17)
悪い戦略でひどいことになったが、よく持ち直したと思う。(6/9 4:30)
不運だがあの2台抜きはしびれた(6/9 7:35)
予選順位と予定外のピットを考えれば上出来といえる(6/9 7:45)
ピットが残念だった(6/9 12:29)
順位は良くないが、オーバーテイクやバトルで楽しませてくれた。(6/9 15:23)
まあ、なんとか頑張ったね。(6/9 20:50)
ピットミスによる断トツの最下位からよく盛り返した。(6/9 23:22)
不運なタイミングでSCと給油。よくここまで挽回した。この4点は意味がある。(6/10 9:16)
運がなかった。(6/10 22:26)
あえて攻めすぎなかったことが運のいいオーバーテイクにつながったのかも。ミスが目立つマッサにしてはこれは成長かも。(6/11 3:09)
3 こういうときこそ勝っておきたい,それかせめて表彰台を(6/9 3:47)
ミゾ落としはさすがw(6/9 4:08)
今回はパッとしなかったね。2台抜きはよかったが(6/9 5:51)
今回は、予選から良くなかったけど、最後は頑張った。(6/9 5:57)
今回は不運だった。(6/9 7:08)
フェラーリなのに・・・(6/9 11:40)
遅いとわかってる相手だと競り勝つんだなぁ。(6/9 13:14)
パットしなかった(6/9 14:18)
地味に5位。(6/9 22:16)
もう少しのびないと(6/10 7:34)
走りにムラがありすぎた。(6/10 19:57)
もっと前を走ってほしかった。(6/11 1:44)
あのオールドピット・ヘアピンのオーバーテイクがいい!(6/12 12:50)
2 マッサはマッサ(6/9 4:59)
微妙でしたね(6/9 10:03)
どこかでワリをくったんだっけ?(6/9 20:46)
全く存在感が無かった。(6/9 21:32)
相変わらずミスが多い。(6/9 22:39)
shuubannno(6/10 0:26)
マッサだし…ってのが拭えない(6/10 5:24)
予選が悪かったのと、レースでは不運が重なっていまいち。(6/14 14:01)
1 後半何台も抜いたのはマシン性能を考えると当たり前のこと。評価の加点にはならない。(6/9 10:03)
このマシンでこの位置は恥(6/10 11:17)
終盤オーバーテイクが多かったのは序盤に順位を落としすぎたため。乗っているマシンの性能と残った面子を考えると今日は勝てなかったら0点だろう(6/10 18:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム