F1記録集チーム評価コメント 2008カナダ
フェラーリ
5  
4 今回は、予選からいまいちでしたね。レースは不運があったけど。(6/9 6:25)
3 予選でも、ある意味決勝でも、ハミルトンに完敗。(6/9 4:07)
ライコネンは不運だったけどマッサを活かしきることもできなかった(6/9 4:33)
序盤の強さに陰りが見え始めてる。戦略にも陰りが(6/9 6:02)
平凡。(6/9 21:03)
マッサの余分な1回のピットストップがなければ表彰台もあったかも(6/9 22:17)
モントリオールの舗装に泣かされていた感が強い。(6/10 0:41)
最悪でも表彰台にはいないと(6/9 3:53)
悪くはないが、いいところもなかった。(6/10 6:00)
今回は主役をBMWに取られた格好。マッサの5位がせめてもの救い。最近戦略ミス多い。(6/10 9:55)
作戦が読めないぶん、はまれば抜群の強さだが、今回は失敗だったね。(6/10 11:20)
運がなかった。(6/10 22:12)
2 疲れがでてきたか?(6/9 5:08)
セーフティカー対策とかしてました? 漫然と作戦練っているように見えるんですけど。(6/9 10:12)
強さはどこへ(6/9 11:51)
フェラーリにしては不本意な成績(6/9 20:51)
ストップ・アンド・ゴーのサーキットは相変わらず苦手だね。(6/9 22:37)
赤狼はいつ首に?(6/11 17:56)
またこのまま低迷していってしまうのでしょうか?(6/11 23:35)
1 まーたマッサの邪魔しやがって・・・・(6/9 4:25)

評価ホーム F1記録集ホーム