F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
アロンソ
5 やはりアロンソは天才であった。(6/9 7:29)
アロンソらしくないレースだった(6/9 18:27)
不運に泣いたが、天才の本領を存分に見せてもらった。(6/9 18:44)
彼はやはり天才か…。(6/10 11:16)
あれはマシントラブル。本人のミスではない。(6/10 13:54)
信頼性の無さに泣かされる様は昔のライコネンを見ているかのようだ。(6/10 21:29)
ギアボックスめ・・・せっかく表彰台狙えたのに。(6/11 12:30)
不運。(6/11 17:54)
マシンがよければねえ(6/12 16:23)
ギアトラブルはしゃーない。あの車で予選4位は本当に凄い。(6/14 12:21)
トラブルはしかたないがアグレッシブ!!リタイア後に車を自分で片付ける態度もよかった。(6/15 11:37)
4 ルノーのクルマはこんなに速く走らないのにすごい 最後はミス?かもしれないけれど(6/9 3:49)
現状のマシンでよくハイドフェルドに食らいついた。(6/9 3:57)
いいレースだったのに残念(6/9 4:07)
トラブルかミスかわからないが走らないマシンを上位で引っ張り続ける腕は見事(6/9 5:01)
ギヤトラブルでスピンするまでは、良かった。(6/9 6:01)
魅せるレースをした。戦って戦って戦ってそして散った(6/9 7:09)
優勝争いとはいえないのかもしれないが、そういっても可笑しくない走りでした。(6/9 9:52)
見せ場は作った。(6/9 10:09)
がんばってるとは思うけど、そろそろ表彰台にのりたいね。(6/9 12:31)
正直嫌いだけど遅い車を速く走らせている。(6/9 13:18)
マシンの限界まで頑張ってるのにトラブルとは・・・(6/9 15:16)
自分のクラッシュを自分で片付けた。紳士的。(6/9 20:22)
リタイヤが悔やまれる(6/9 20:49)
良かったんだけど。(6/9 20:52)
予選の速さを評価したい。しかし、最近、速さが結果に結びつかない・・・(6/9 20:54)
ほんとに頑張ってる。(6/9 22:42)
予選はいつも頑張っていい位置にくる。ギアボックス?でスピンリタイヤするまでいい位置にいた。(6/9 23:09)
やっぱやるなあ。でも、燃料満載の激重ハイドフェルドは抜けなかったね。それだけ悪い車だ、とも言えるけど・・・(6/10 0:43)
予選決勝ともにあのマシンでよくやった。最近のフェルナンドはアツい!調子を取り戻したニックに塞がれたのは運が悪かったよ。(6/10 8:32)
いい走りをしていただけに残念です(6/10 22:07)
走らないルノーで奮戦。ギアボックストラブルはしかたない。(6/11 1:31)
トラブルが起こるまではすばらしい走り(6/11 2:50)
3 おしい(6/9 3:51)
つまらないリタイアをしてしまった・・・今回は上位狙えたのに惜しい(6/9 5:53)
トップレベルの速さ。巧く生き残れていれば面白かった(6/9 11:33)
追う立場に弱い。ただ速さはあった。(6/9 20:03)
モナコ、カナダ。何かがしっかりしてれば表彰台に行けたはず。次はちゃんと結果を残せ。予選は◎(6/9 20:52)
表彰台に上れたかもしれないのに残念だ(6/9 20:57)
予選、決勝と奮闘したがトラブルには勝てない(6/9 21:30)
よくやったと思う(6/9 21:53)
アグレッシブに攻めていた。ただマシントラブルは仕方がない。(6/9 22:20)
今年はミスが多過ぎる(6/9 23:12)
予選を評価して・・・(6/9 23:22)
予選を評価して。(6/10 0:33)
車無理してるの分かるけど、そろそろ完走してもいいと思うよ(6/10 5:17)
よく頑張っていただけに残念。母国でのリタイア以降ツキがない。(6/10 9:20)
結果にこそ繋がらないが今年のアロンソは色々やってますね。(6/10 14:20)
2 ミスをしなければ取れていたグランプリ。惜しい。(6/9 3:48)
今回は並のドライバーでしたね(6/9 10:05)
流れに乗れず(6/9 11:42)
ニックとのバトルはよかったんだけど(6/9 23:18)
予選は良かったがアロンソらしくないミス(6/9 23:19)
1 つまらんミス・・(6/9 7:50)
折角、良い流れだったのに痛恨のミステイク。(6/9 14:59)
所詮もう終わったドライバー。(6/11 17:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム