F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
クルサード
5 さすが先生。まろやかに表彰台。(6/9 3:50)
今回は文句なし(6/9 3:50)
なんというまろやかさ。(6/9 4:00)
さすがベテラン。やるときゃやる(6/9 4:12)
こういうレース強いなぁ。今シーズンやっと見せたベテランの走り。(6/9 4:18)
大して速いわけでもないのに1ストップきっちり成功させてくるところが・・・(6/9 4:20)
荒れたレースでは絶対に逃しません。(6/9 4:44)
よく頑張った(6/9 5:03)
今期はクラッシュばかりだったけど、今回は着実に3位まで持ってこれたのは、さすがベテラン!(6/9 6:06)
運も引き寄せまろやかに表彰台!!これぞ先生の真骨頂。(6/9 7:30)
今日は完璧だったね!!最高の結果を残した。(6/9 7:43)
先生さすがです。引退の手土産としては最高の結果ですね。(6/9 10:07)
忘れた頃にやってくるまろやか走法^^(6/9 10:07)
ラッキーだった。(6/9 11:01)
終盤まで存在感を消しながらまろやかな表彰台。これぞベテラン(6/9 11:35)
まろやかに3位(6/9 12:33)
まろやかに確変キターーーーーーー(6/9 14:07)
韋駄天ここにあり!伊達に長くF1やってないな。(6/9 14:29)
老練ここに極まれり(6/9 18:28)
たまに3位もぎ取るなぁ。予選相方にまた負けたけど一応5をあげます。(6/9 18:28)
気が付けばそこにいる先生。まったり。(6/9 20:20)
結局おいしいところは全部持っていくまろやかさ、さすが先生!(6/9 20:46)
先生のシーズンが開幕しました。(6/9 20:48)
振り向けば先生(6/9 20:50)
来たよ!(6/9 20:59)
こういうときに表彰台に上がれるのがいかにもクルサード。(6/9 20:59)
久々に真価を発揮しました。(6/9 21:33)
まろやかな走りでついに確変。これぞ先生。(6/9 21:34)
名誉挽回のまろやかな走りで3位(6/9 21:52)
何というまろやかさ!(6/9 21:52)
いぶし銀、復活!!!(6/9 22:23)
振り向けばクルサードの定説はまだ生きていた。真骨頂発揮。(6/10 0:35)
文句なし!(6/10 5:01)
荒れたレースで生きるベテランの走りと判断といったところ。まあ、後半後ろに遅いトヨタ勢がいて壁になってくれた幸運もあるが、それにはそれまでに上位にいたからこそ。(6/10 5:43)
さすが。キツイ後半もまろやか(6/10 7:38)
ベテラン根性を見せて頂きました。運もあったけど、運を生かすだけの実力と経験を感じた。インタビューの笑顔とコメントにも貫禄。まだまだ走ってくれ、先生!(6/10 8:40)
ついにベテランが荒れたレースで”らしく”本領発揮!まあほとんど単独走行だったがベテランのしぶとさが生きた。(6/10 9:18)
今季初入賞が表彰台。97年に先生はピットインしてエンストして優勝逃しましたね(笑)今回は速かった。(6/10 9:28)
振り返ればDC、全開!!(6/10 13:34)
まろやか先生オメデトー(6/10 21:34)
偉大なる凡人に乾杯!!(6/10 21:57)
やっとベテランらしい活躍だった(6/10 22:07)
まろやかのお手本(6/11 12:55)
最高!久しぶりの表彰台(6/11 17:49)
さすがぺヤング先生(6/11 23:06)
クラッシャーの汚名返上ですな!!!(6/11 23:31)
見事なレース(6/12 16:23)
まろやかー(6/13 2:24)
凄くまろやかでした。まだまだイケるね先生!(6/14 0:05)
4 もう引退を考えた方がいいのではと思っていたがまだ健在だったね(6/9 6:07)
5点をあげたいが、予選のパフォーマンスを総合すると(6/9 7:11)
来たよ。まろやか教授。(6/9 8:16)
渋いね。来期は琢磨に譲ってくれ。(6/9 10:11)
汚名返上(6/9 11:49)
荒れたレースに強い!(6/9 20:03)
久々に結果を出せた。これを花道に引退した方が良いのでは?(6/9 20:57)
さすがです!さりげなくなく表彰台とは。。。(6/9 22:44)
こいつは他車とバトルすると接触して、単独で走ってるといつのまにか上位にいる(6/9 23:32)
この喜びを胸にしまい、そろそろ後進に道を譲ってください。(6/9 13:26)
しぶとく生き残って表彰台獲得。だが、走りに光るところは無かった。(6/9 17:28)
荒れると強さを発揮するね(6/10 2:36)
こういうレースで強いよね。いい意味で、目障り。(6/10 11:12)
止まりそうになったのは何だったのだろう。(6/10 22:38)
何が喜ばしいって、キャリア最後の表彰台があのスーパーマンにならずに済んだこと。(6/11 19:13)
「は?」みたいな表彰台。14勝目にはまだ遠いけど。(6/12 12:54)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム