F1記録集チーム評価コメント 2008カナダ
BMW
5 今回はもう何も文句のつけようがないでしょう(6/9 3:54)
スイス国旗に涙(6/9 4:25)
文句無く評価5、ワンツーフィニッシュってw(6/9 4:26)
10点でもいい 荒れたとはいえ完璧だった(6/9 5:09)
2台それぞれの異なったピット戦略がどちらも効を奏したのはすばらしい。(6/9 7:46)
素晴らしい!おめでとう!(6/9 9:37)
完璧なマネジメントでした。ワンツーおめでとうございます。(6/9 10:12)
2人の作戦を分けて、上手くリスク分散をしていた。初優勝&初1,2おめ。(6/9 11:15)
最強時代の始まりか(6/9 11:52)
作戦が素晴らしかった(6/9 12:34)
次は二強を打ち負かしての勝利に期待します。(6/9 13:42)
作戦を分けたのに1-2とは。。。素晴らしい!(6/9 14:59)
この体制になって念願の優勝が1-2とは、今後に向けてかなり大きい(6/9 15:17)
完璧なレース運び(6/9 15:52)
ニックは完全にNo2ですか?(6/9 18:36)
タイトル争いが俄然面白くなった。最早、三つ巴と言っても過言ではないと思う。(6/9 19:31)
初優勝オメ!!!ペーターおじさんもさぞかしうれしかろう!!(6/9 20:50)
最高!(6/9 20:51)
スバラシイ。(6/9 21:04)
初優勝をワンツーで飾るなんて、まるでジョーダンを思い出すな。でもジョーダンと違ってタイトル争いが期待できる!(6/9 21:09)
言うことなし。初優勝おめでとう。(6/9 21:36)
文句無し。最高の結果。(6/9 22:10)
これ以上最高の結果はない(6/9 22:19)
とうとう優勝した。ニックにも褒めてやらないと。(6/9 22:59)
ワンツーフィニッシュ。評価はそれだけで充分。(6/10 0:41)
満点!SCが出やすいことを意識してリスク分散、そして2台もきちんと走らせワンツー。ミスなし完走率の高さがやっと身を結んだね!(6/10 6:02)
文句なしの5点!じゃなくて5点以上。初優勝をワンツーで決めるとは!(6/10 9:21)
荒れたとか、フェラーリ、マクラーレンがいないとか色々あったけど、強さは光る。(6/10 11:17)
2台の作戦をきっちり分けて安定させた。おみごと。(6/10 23:25)
すがすがしい結果。今後も選手権をかき回してほしい。(6/11 4:35)
最高のレース。もう何も語るまい。(6/11 17:57)
大荒れの展開で両ドライバーの作戦がドンピシャでハマるって、完全勝利ってまさしくこの事だな。(6/12 2:50)
できれば6、いや7はやりたい!(6/13 1:58)
4 キミ墜落の影響が大きいけど、戦略が違うのに2台まとまったのが良かった。(6/10 4:31)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム