F1記録集ドライバー評価コメント 2008カナダ
スーティル
5  
4  
3 トラブルは不運でしたが、セーフティーカー出動の原因を作りレースを少し面白くしてくれました。(6/9 6:18)
リタイヤするまではトヨタ勢に食らいついてたので。(6/10 16:59)
2 レースを面白くした要因のひとつ。(6/9 4:27)
火が出ちゃしょうがない(6/9 21:42)
不運続き。お疲れ様。特にいいとこもなし。まぁ彼のトラブルリタイヤ→SC導入がきっかけで面白いレース展開になったけどね。(6/10 9:30)
SC1回目の原因に。もう少し広い場所で止めようよ。(6/10 9:40)
夢費える(6/11 17:54)
1 レースを壊した張本人。(6/9 4:04)
評価するネタがない(6/9 5:06)
完走してほしい(6/9 11:45)
なぜあそこで止めたのか。(6/9 14:14)
今回のグランプリを盛り上げた、立役者!(6/9 22:30)
何もできずに終わってしまいました(6/9 23:45)
インディアは今回存在感無し。(6/10 0:39)
前回のモナコが違反とラッキーの賜物論を自ら証明(6/10 4:50)
波乱を作っただけ。前回はなんだったんだ。(6/10 5:52)

評価ホーム F1記録集ホーム